★新月・満月前日に配信! ウラスピナビ旬の占いスピリチュアルな情報のメルマガ無料会員登録はこちら!

愛情をしっかりとサポートしてくれる【ピンクトルマリン】


出典:無料画像素材写真AC
トルマリンの中でもピンク色をしているものは、別名「ルベライト」とも呼ばれていて、持ち主の愛をサポートしてくれるといわれています。相手に自分を見てほしいと感じているとき、このストーンに自然と手が伸びるとか。そのため、持ち主の心を少しずつ開放し、ありのままの姿を異性や周りに見せる手助けをしてくれるでしょう。始めは少し怖いと感じていたとしても、その恐怖を少しずつ勇気に変化させてくれるのです。だからこそ、自分が思いを寄せる異性に対して、きちんと向き合えるでしょう。



イチゴのようなきれいな赤色【ストロベリークォーツ】

このストロベリークォーツは、「女性の守り神」を代表するストーンで、「愛」と「美」を象徴する石としても有名です。手にしているだけで、自然と心の奥から慈愛の気持ちが湧き上がり、周りに思いやりを持って接することができるでしょう。また、気持ちにも少しずつ余裕が生まれるので、所作も少しずつ魅力的なものへと変化していくとか……。心にゆとりがある分、周りにも優しく接することができるからこそ、恋愛に対しても少しずつ前向きに向き合えるようになるのです。


出典:無料画像素材写真AC

ホルモンの調子を整えて恋愛に対して前向きに……【ピンクオパール】

桃色で柔らかな色合いのピンクオパールは、「女性ホルモン」の分泌を高めてくれる石として知られていて、「美容」に良いとされています。また、心の中に湧き上がる不安を少しずつ和らげてくれますし、自分の胸の中に眠る「魅力」を引き出してくれる手助けをしてくれるでしょう。そのため、「愛される力」を高めてくれるともいわれているのです。また、自分の隠された才能を引き出してくれるので、「運命の相手」を引き寄せてくれる効果もあるとか……

自分の魅力を少しずつでも引き出して、気持ちに余裕を持つ姿勢を大切にしてみると、異性もしっかりと興味を向けてくれるでしょう。そして、相手との距離も少しずつ近づいていきますので、心配する必要はありません。異性への気持ちをしっかりと持ち続けて、力を貸してくれるストーンへの感謝を忘れないようにしましょう。

<出典・参考文献>

・『パワーストーン 宝石の伝説と魔法の力』(草野巧著)2005・新紀元社

・『パワーストーンの教科書』(結城モイラ著)2015・新星出版社



★新月・満月前日に配信! ウラスピナビ旬の占いスピリチュアルな情報のメルマガ無料会員登録はこちら!

占いコラムニスト:水守湊

WRITTEN BY 水守 湊

水守 湊
シナリオライター。パワーストーンがもたらす効果が「オシャレ」&「幸運」だと気がついて、「占い」の世界...