★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!

【十二支別花札占い】 実りの秋の金運は? 10月の金運と開運的お金の運用法


photo by うめざわみき

【子】

末吉 : お財布の紐は固めに締めておきましょう。
開運的お金の運用法 : 本当に欲しいもの・買ってよかったと思うものだけを買うようにしましょう。

【丑】

吉 : お金を循環させることで良い金運が巡ってきそうです。
開運的お金の運用法 : 家族や友人に食事をおごりましょう。楽しく嬉しい気持ちで、その時間を過ごすことが大切です。

【寅】

中吉 : 懸賞やプレゼントに応募してみましょう。
開運的お金の運用法 : 冠婚葬祭・お誕生日などのプレゼントをケチらないで、気持ちよく出しましょう。

【卯】

凶 : 収支をきっちりと把握しましょう。
開運的お金の運用法 : 決めた期間で使う金額を計算して、そこからお支払いしましょう。ケチは良くないですが、計画的に使う事は重要です。

【辰】

中吉 : 10月後半は大吉です。
開運的お金の運用法:誰かの幸せのために使いましょう。寄付などは、お金を振り込む方法も悪くはないのですが、直接渡せるともっと良いでしょう。

【巳】

大吉または大凶 : 資産運用などは止めておきましょう。
開運的お金の運用法 : 宝くじを買ってみましょう。当たればおめでとうで、外れれば厄落としになります。


出典:無料素材画像 写真AC



【午】

大吉 : デートなど楽しいことに使うともっと良いでしょう。
開運的お金の運用法 : 自分を高めるためのスキルアップに使うと良いです。自己投資しましょう。

【未】

大吉 : 「年上の人に親切に」がキーポイントです。
開運的お金の運用法 : ギブ&テイクのギブの部分を先に受け持ちましょう。それが年上・目の上の人であればなおさらです。

【申】

中吉 : 間接的な豊かさにご縁がありそうです。
開運的お金の運用法 : だれを応援するかをしっかりと確かめて、納得したところにお金を落としましょう。

【酉】

吉 : 労働対価は大切に使いましょう。
開運的お金の運用法:今あるお金で何が得られるのか、どうしたらお金さんも喜んでくれるのか、考えてから使いましょう。

【戌】

小吉 : 無駄使い注意報発令です。
開運的お金の運用法 : 神社さん、お寺さんでご祈祷をうけましょう。ご祈祷料金をケチってはいけません。

【亥】

中吉 : 目的を絞った運用を心がけてください。
開運的お金の運用法 : 開運のために使いましょう。開運グッズを買ったり、家をリフォーム工事したり、吉方位旅行もお勧めです。

お金で買えないものもありますが、お金はどれだけあっても困る物でもありません。金は天下の回り物と心得、ご自分の金銭感覚を意識して、花札さんの言葉を参考にしてみてください。

是非、ご自分の干支を意識してみてください。
お幸せに!


新月満月前日に配信のメルマガ⇒クイズに回答してクオカード3000円をGET!プレゼントキャンペーンスタート!無料会員登録はこちら!



花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...