新月満月前日に配信のメルマガ⇒クイズに回答してクオカード3000円をGET!プレゼントキャンペーンスタート!無料会員登録はこちら!

海開き


出典:無料素材画像 写真AC

夏といえば、セットで思い出すのは「海」ですよね! 皆さん今年の水着はもう買いましたか? 海に行く予定はなくても、雑誌やネットで水着特集をしていたらついつい見てしまいませんか? 今年もいろんなタイプの水着が販売されています。カップルでデートするなら、お揃いの水着を買ってペアルックもオススメ! ぜひ検討してみてくださいね。





海にきたら食べたい

海水浴にきたらすぐ帰る人はいませんよね。だいたい朝から夕方まで海で過ごす人がほとんどだと思います。さて、みなさんいったいお昼はなにを食べますか?
夏の海といえば、海の家ですよね。海の家といえば、焼きとうもろこしやかき氷、焼きそばなどがあります。家で普段食べる焼きそばよりもなぜだか海の家で食べる焼きそばってとても美味しいですよね。(同じように屋台の焼きそばもとても美味しいですよね。あれっていったいなんででしょうか)
ところでみなさんは焼きそば好きですか? わたしは好きです。自分でつくるときは冷蔵庫の残った野菜をいれてつくります(冷蔵庫の野菜室の掃除にもなる)さて、みなさんは普段焼きそばをつくるときはなにをいれてつくりますか? 焼きそばはソースの味が強いので、野菜が苦手な人でもたくさん食べることができますよね。
「ダイエット中だからあんまり焼きそばが食べられない……」
という方は、麺を普通の物からこんにゃく麺に変えてみるのも一つの手。カロリーを控えることができますよ。こんにゃく麺は使いたくないという人は、麺を少なくしてその分「もやし」をたくさん使いましょう。もやしはスーパーで安く買うことができますし、なによりカロリーを抑えて空腹を満たすことができます。炭水化物ダイエットなどが流行っていますが、好きな物を我慢するのはストレスもたまってしまいます。ところどころ他のものに変換することによって、炭水化物を全て我慢しなくてもダイエットすることができますよ。

日焼け対策は万全に


出典:無料素材画像 写真AC

夏はどうしても薄着になりますし、薄着になるということは体のラインが冬よりもはっきりとわかってしまいます。ましてや、水着になると「体のラインがわかっちゃうかも」どころの話ではなくなります。夏は、あなたが一年どういう食生活をしてきたかがよくわかります。しかし、かといって痩せすぎもよくありません。女性らしい体のラインが一番です。わたしもモデルさんのような体型に憧れることがありますが、今は痩せることより筋肉をつけることに重きを置いています。筋肉を体につけることによって、体のラインがしっかりするような気がするからです。もう夏は始まっていますが、今から筋肉トレーニングを習慣にすることで、来年の夏にはきっと素敵な女性らしい体のラインを手にいれることができるはず!
夏の海は日焼け対策をいつもより入念にすることも忘れずに! 素敵な夏のデートを!






★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!

恋愛グルメライター:皐月八月

WRITTEN BY 皐月 八月

皐月 八月
遠距離恋愛中のアラサー。 料理はつくるのも食べるのもすき。映画や海外ドラマ、時代劇をよく観る。