新月満月前日に配信のメルマガ⇒クイズに回答してクオカード3000円をGET!プレゼントキャンペーンスタート!無料会員登録はこちら!

《お悩み》

Fさん 33歳

出典:無料素材画像 写真AC

社会人サークルに入っていて、その中に好きな人がいます。
体の関係もあるのですが、「次に付き合う人とは結婚したいから、もう少し時間をかけて知っていきたい」と言われています。
ところが、彼が同じサークルの女性と仲良さそうに歩いていたのを目撃した人がいて……。
結婚相手として申し分ない人なので、その女性に渡したくないです!





ご相談ありがとうございます。

Fさん、しっかりしてください!!
その男性の言葉、信じていいんでしょうか!?

「結婚を真剣に考えている」と言っているんだから、このまま待っていれば結婚できるかもしれないと期待する気持ちもわかります。

それに、同じサークルの女性には負けたくないですよね。
その人より自分のほうが劣っているだなんて思いたくない!
彼がその人と結婚したらどうしよう……という不安。

その気持ちはよーくわかるのですが……
今のあなたは彼に執着しているだけなんじゃないでしょうか!?

ようやく好きな人ができたから。
せっかく条件が良くて結婚願望がある独身男性に出会ったから。
体の関係まで持ったのに、ここで諦めるのは悔しいから。
ほかの女性と結婚するのは許せないから。

そんな思いは、その男性と結婚することで満たされるでしょう。
だけど、その先に待っているのは、「こんなはずじゃなかった」と感じる未来かもしれません。

結婚に対して真剣なフリをしながら、あなたをつなぎとめているズルい男ですよ?
それから、同じコミュニティー内で手を出す人は、職場での不倫がバレて左遷される可能性もあります。
あなたがその人と結婚しても、同じサークルの人はもうひとりの女性に気を使って、祝福してくれないかもしれません。

優良企業に務めていて、あなた好みの外見の独身男性は、その人だけじゃないはず。
まだ出会っていないだけなんです!
出会いに使う時間と手間を惜しまないでください。
その人との関係を続けるよりも、新たな出会いに時間と労力とお金を使ったほうがいいですよ。
そうすれば、今よりも明るい未来が待っています。
意地を張らないで、冷静になりましょう。

《今日の教訓》
地雷男からは、早く手を引いたほうが勝ち!


★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!





辛口婚活相談:婚活女史ユノ

WRITTEN BY 婚活女史ユノ

婚活女史ユノ
毎月必ず1回は婚活パーティーに通っている婚活女史ユノ。 これまで挑戦した婚活は、100人規模パーテ...