新月満月前日に配信のメルマガ⇒クイズに回答してクオカード3000円をGET!プレゼントキャンペーンスタート!無料会員登録はこちら!

・ゲームで秘密の暗号を送って親密度UP!


出典:無料素材画像 写真AC

ハーバード大学で行われたこんな実験があります。
2組の男女ペアで、対抗ゲームを行いました。
1組目のペアには、足をつついてこっそり味方にサインを送るように指示し、もう1組のペアには普通にゲームをしてもらいました。
そして、ゲーム終了後にペアを組んだ相手に対する印象を尋ねました。
同じ実験を何度も行った結果、サインを送り合って協力したペアは、相手に対して強い魅力を感じていることがわかりました。
なので、協力してクリアするゲームをして、親密度をアップさせるのがおすすめです。
ボウリングやトランプ、ボードゲーム、謎解き、卓球やバドミントンなど、ふたりで協力するゲームに誘ってみましょう。





・モデルコース通りのデートをして恋人気分を味わう

すでに恋人同士であるかのような振る舞いをすると、恋愛感情が高まるといわれています。
ふたりきりで出かけられそうなら、カップルがするデートをそのまま体験するのがおすすめです。
雑誌やインターネットなどで紹介されている、観光地をめぐるモデルコースの通りに行動してみましょう。
自由に行動を決められる場合は、友達っぽいプランを組んでしまうものです。
相手がどう思っているのかわからないときはなおさら、ムードがある場所に行って気まずくなったらどうしよう……と心配してしまいますよね。
だけど、コースが決まっていれば、デートらしい場所にも行けちゃいます!
夕日がキレイな公園や夜景スポットに行くモデルコースを選んで、その通りに行動することでロマンチックなデートが実現しますよ。

・彼にだけ秘密を打ち明けて、特別な存在であることをアピール


出典:無料素材画像 写真AC

関係を深めたいときは、秘密を打ち明けるといいですよ。
たとえば、転職を考えていること、友達や家族との関係での悩み、コンプレックスなどを彼だけに打ち明けるんです。
男性の前では緊張してうまく話せなくなってしまうとか、相手に合わせてしまって自分が出せないといったことも◯
ただし、女友達を悪く言ったり、悩みを誰かのせいにしたりすると印象が悪くなるので気をつけてください。
共通の友達がいる場合は、彼に相談した後にみんなで会うのもいいですよ。
秘密を共有することで、ふたりの関係が深まっているのを感じられるはずです。

親密な関係になるためには、特別であることをお互いが感じることが大事です。
ぜひ、試してみてくださいね。


★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!





恋愛心理カウンセラー:美濃部由紀

WRITTEN BY 美濃部 由紀

美濃部 由紀
1月20日(土)に新宿で婚活女性向けの1DAY集中心理学講座を開催します。 詳しくはこちら ht...