★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!

どこでも映画が観られる


出典:無料素材画像 写真AC

少し前まではレンタルショップにDVDを借りに行ったりしなければ、観られなかった映画も今ではネット配信で月々決まった金額を払えば見られるようになりましたよね。最初の月はお試しとしてタダのところが多いので、利用してみるのもオススメです。そもそも雨が降っていると、レンタルショップに出かけることすら面倒ですからね。

気になる人と一緒に映画を見るなら、やはり定番は恋愛映画でしょうか? しかし、恋愛映画がハッピーエンドで終わればいいですが、なんともいえないラストをむかえるものだったら彼と二人で観るのはちょっと避けたほうが無難かもしれませんね。
最近蒸し暑いですか、ホラー映画などを観て涼しくなってみるのはいかがでしょう? ホラー映画を観て怖がっている女性を観て男性は可愛く思ったりするのではないかなと思います。ただ、ホラー映画が苦手な男性もいますから、選択は慎重に。その点、アクション映画や冒険活劇はお互いわくわくした気持ちで観ることができますし、登場人物たちが危険な目に遭うと一緒にハラハラ展開を見守ることができますよね。そして、基本的にアクション映画や冒険活劇はハッピーエンドに近いものが多いと思うので、観終わったあとの爽快感も先にあげた物とは違うと思います。

ワクワクを求めるなら、アニメの映画などもオススメ。特に子どもむけの映画はハッピーエンドであることがほとんどで安心して観ることができますよ。梅雨時のじめじめしているときに、しかも気になる彼とのおうちデートでバッドエンドの映画はできるだけ避けたいところ。それに、もし彼と同年代だったら、きっと子どもの頃に観ていたアニメなども近いと思うので、「これ懐かしいね~!」など会話のきっかけにもなりますよ。




映画といえばこれ食べたい!


出典:無料素材画像 写真AC

映画館に行ったら、みなさんはいったいなにを食べますか?
何も食べず飲まず映画に集中するという人もいると思いますが、ほとんどの人が何かしら口にするのではないでしょうか? お家で映画を観る際も、なにか食べ物があれば嬉しいですよね。映画館では音を気にしてあまり食べられない物でも、お家ならなんだって食べられます。
冷蔵庫にある食材でつくってだせば、「この子は家庭的だな」と気になる彼もきっと思ってくれるはず! もし冷蔵庫になにもない場合は宅配ピザなどを頼めばよいのです。たしかに「この子は家庭的だな」ポイントは入りませんが、要は一緒に楽しく過ごすことが大切で、好きな人と過ごしていれば梅雨のじめじめなんて消えてしまうでしょう。

★新月・満月前日に配信! ウラスピナビ旬の占いスピリチュアルな情報のメルマガ無料会員登録はこちら!





恋愛グルメライター:皐月八月

WRITTEN BY 皐月 八月

皐月 八月
遠距離恋愛中のアラサー。 料理はつくるのも食べるのもすき。映画や海外ドラマ、時代劇をよく観る。