★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!

可愛さよりも上品さと清潔感をアピール!


出典:無料素材画像 写真AC

若く可愛らしい女性の方がモテる……と思って、メイクのアップデートを怠っていませんか?
もちろん可愛いメイクの女性はモテます。ですが、それは恋人ならば、と注釈がついてしまうかも。
結婚を意識するならば、可愛さよりも「大人の落ち着き」や「一緒にいて癒される」といったような雰囲気をまといたいものです。家族になった時、長く生活を共にできる女性だと印象付けましょう。
清潔感のないメイクもやめておいた方がいいでしょう。実際は違うとしても、「ガサツな人なのではないか?」と邪推されがちです。
アイラインは細く、まつ毛はすっとまっすぐに。それだけで、自分の内面を表現できます。
ムダ毛はきちんと処理をして、かさかさのリップはきちんとケアしておきましょう。
本当の自分を勘違いされてしまっては出会いが減るばかり。メイクを「可愛いだけじゃない上品さ」にアップデートしてみてはいかがでしょうか。





オレンジ&ブラウンで家庭運をアップ!

カラーで運気を引き寄せたい! そんな時に選ぶカラーは、ブラウンとオレンジです。ブラウンは家庭運アップ、オレンジは人間関係がスムーズになると言われていておすすめです。どちらも肌なじみが良く、誰からも好感を得られるカラーです。
以前のコラムでも春夏の流行色としてオレンジメイクの方法を載せていますので、ぜひご覧ください。
【春夏の流行カラー! オレンジ使いで元気&華やかメイク】

大人メイクで頼れる女性をアピール!


出典:ぱくたそ

一生を共にする女性に求めることのひとつに「いざとなったら頼りたい」といった、弱い面を支えて欲しいと願う気持ちがあります。仕事が上手くいかなかった時に、大きな心で包み込んでくれる強い女性像を求める人も多いです。
眉で優しさや包容力を表現してみましょう。薄く細い眉よりも、トレンドの太眉ならば頼れる強い女性をアピールできます。ですが、眉山をきっちり作ってしまうとお仕事モードになってしまいます。
強いだけでなく、優しさのあるアーチ型も眉にすると良いでしょう。黒髪の方も濃い目のブラウンで描くことで優しい表情に。ブラウンで家庭運をアップさせましょう。

可愛らしい印象のピンクのリップ&チークは、恋愛運はあがるものの幼い印象になりがち。ここはピンクとオレンジのパワーを兼ね備えたコーラルピンクで、ナチュラルな血色感を頬に乗せ大人の女性をアピールましょう。オレンジやブラウンのアイメイクとも相性がいいですよ。

可愛いだけじゃない大人の魅力を携えて、ワンランク上の女性になりましょう。メイクで表現した自分に自信を持って、幸せの一歩を踏み出してくださいね。

★新月・満月前日に配信! ウラスピナビ旬の占いスピリチュアルな情報のメルマガ無料会員登録はこちら!





恋愛メイクライター:花梨

WRITTEN BY 花梨

花梨
コスメの情報を漁っているとあっという間に一日が過ぎてしまう日々。いつまでも可愛くいたいという願いを持...