★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!

誕生月別「七夕に備えて! 織姫、彦星に背中を押される恋愛開運術」


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

一人は孤独とは違うと知り、自分自身の道を歩む。そうすると寂しさから解放されます。一般ウケが良い、とは限らないのであなたらしさを大切に。

〈2月生まれの人〉

今がそのタイミングの時! 思考や意見はこの際置いといて行動に移しましょう。現状維持よりも行動することで運が開けてきます。

〈3月生まれの人〉

リセットをして新しい展開に備えます。言わずに溜めている気持ち、伝えられない想いなどはそのままにしておかず、どう表現すれば良いか? を考えよう。

〈4月生まれの人〉

課題が出されて「それでもやりますか?」とお試しがやってきそう。やること前提で進めていけば自分で道を切り開くことが出来ます。開運のチャンス!

〈5月生まれの人〉

大転換期といえるでしょう! 関係の見直しや変化する中での学びがあります。相手や状況を受け入れ進む勇気、手放す覚悟。新しい世界を望むなら飛び込む!

〈6月生まれの人〉

彼はあなたが好き。出会いを求めればご縁有り。なのでプラス思考で行きましょう。ネガティブにとらわれやすいので注意して。


出典:無料素材画像 写真AC





〈7月生まれの人〉

趣味のサークルや好きな事の集まりで出会いがありそう。少し年上の人とご縁がありそう。普段のお手入れや何気ない言動があなたをより輝いてみせてくれます。

〈8月生まれの人〉

お互いが成長し合えるパートナーシップ。それを目指していきます。そのためには限界を作らないこと。何かを始めるのに遅いことはありません。

〈9月生まれの人〉

まっすぐな思いとちょっと冷めた視点、どちらもあなた自身です。アップダウンする気持ちをコントロールする、相手とパワーゲームをやらないことがアドバイスです。

〈10月生まれの人〉

恋は直感でいきましょう! 探していた人に会えるかも。物事を深く見て感じることで、良い方向へと向かっていきます。ポイントは「あなたにとっての真実」。

〈11月生まれの人〉

欲しい物は欲しい! と言っていいんです。目的、目標を明確にすることでそれを手にすることが出来ます。募集中の人はどんな人と出会いたいか具体的にイメージするのも◎

〈12月生まれの人〉

信じること。相手をまるごと信頼していますか? そして自己信頼もしてあげていますか? 本当のところで信じていれば悩みはほとんど解消されますよ。

以上、誕生月別「七夕に備えて! 織姫、彦星に背中を押される恋愛開運術」はいかがでしたか? ぜひ参考になさってくださいね。お読みいただきありがとうございました!





★新月・満月前日に配信! ウラスピナビ旬の占いスピリチュアルな情報のメルマガ無料会員登録はこちら!

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...