★新月・満月前日に配信! ウラスピナビ旬の占いスピリチュアルな情報のメルマガ無料会員登録はこちら!

香水よりもシャンプー


出典:無料素材画像 写真AC

男性は女性の良い香りにドキッとする傾向があります。
ただ、香水よりもシャンプーやボディーソープなどの香りを好む男性のほうが多いのです。
ですから、シャンプーやボディーソープは、旦那さんとは違うものを使いましょう。
その時は、良い香りがするものを選ぶと良いのですよ。
あなたがお風呂から上がった時、旦那さんの隣にいたり、そばを通ったりした時に、きっと旦那さんはいつもと違う香りに気づいてくれるでしょう。
良い香りに、女性の色気を感じてドキドキしてしまうかもしれませんね。
一緒に暮らして毎日、顔を合わせているからこそ、「香り」で刺激をプラスして、旦那さんをときめかせてみてください。





クロスの法則をつかってみよう

モテる女性は、「クロスの法則」というものをつかうそうです。
クロスの法則とは、左側にある物を右手で取ったり、髪の毛を左手で右耳にかけたりと、体をひねることにより、女性特有の曲線のある体つきをアピールするという方法になります。
これは、旦那さんにも使える方法だと言えるでしょう。
日常生活で、このクロスの法則をうまく取り入れれば、旦那さんはその仕草をされる度に、あなたに見とれてしまうのです。
さらに、素早い動きよりもゆっくりとした動きのほうが色気が出やすいので、クロス法則とゆっくりとした動きを取り入れれば、旦那さんはあなたの仕草を見るたびに、色気を感じることでしょう。

大切なのは、笑顔


出典:ぱくたそ

恋に大切なのは、「笑顔」だと言えます。
笑顔はまるで魔法のように、異性の心をときめかせてしまう力があるからなのです。
これを旦那さんにつかわない手はありません。
ただ、笑顔でいれば良いだけなのです。
もちろん、常に笑顔というのは難しいでしょう。
ですが、旦那さんの話を聞いている時、二人で食事をしている時、出かけている時。
そのような時にあなたが笑顔でいることで、旦那さんは、あなたと結婚をして良かったなあと思うものですよ。


★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!





恋愛夫婦ライター:佐藤楓

WRITTEN BY 佐藤楓

佐藤楓
職業:ライター 家族構成:夫と猫たち 恋多き乙女から、ライターに進化を遂げた良い大人。 夫と...