★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!

天から届く2つの恋のシグナル


出典:ぱくたそ

場所や人の移動が多く、外出の機会も増える春〜夏は恋の季節でもありますね!
もしもあなたが運命の恋に出会う時は、スムーズに恋をキャッチできるようハイヤーセルフから
「間もなく素敵な恋に出逢えますよ!」「そろそろご準備を」
とシグナルが送られてきます。
例えば、こんなシグナルと出逢った時は、ぜひワクワク新しい出逢いを予感してみて。





【恋の火付け役さんの登場】

前の恋から長く間が空いて、ちょっぴり恋の感覚を忘れてしまった時やつらい失恋をして、次の恋愛が怖くなってしまった時は、
「恋って、とっても素敵な体験だよ」と思い出させてくれるような、火付け役の男性が現れてくれることがあります。
そんな火付け役さんには特徴があります。

★ トキメキやドキドキ感を想い出させてくれる紳士でダンディな人

★ または、楽しい時間や解放感を味あわせてくれる友達以上恋人未満の人

そんな魅力的な火付け役さんですが、条件的には、既婚者や彼女ありだったり、年が離れすぎていたり……と何らかの事情で実際にお付き合いするには難しい事も……。
そして、もしお付き合いしても、短く終わってしまう事もあります。
何故なら、彼はあなたがこれから「一生を共にする運命のお相手」ではなく、恋の素敵さを思い出し、間もなく訪れる本命の恋のために閉ざしていた心の鍵を開けてくれる「恋のナビゲーター役」として登場してくれた人だから。
もしも火付け役さんに出逢った時は、
「せっかく素敵な人だと思ったのに……ツイてないわ」
とガッカリしないで。
新しい未来を見つめながら、ぜひ今この瞬間を楽しみながら過ごしてみてください。

【運命が変わる前に、好みも変わる】

あなたが天から「間もなく恋の季節が訪れるよ」と、無意識の領域でメッセージを受け取ると、なぜだかファッションやメイクを変えたい衝動にかられる事があります。
もし急にパンツスタイルからスカートスタイルに変えたくなったり、女性らしい色、デザインに惹かれるようになったり、
メイクやおしゃれが楽しくなる時は、実はもう恋の予感を受け取っているのかもしれません。

【運命の瞬間はもう決まっている?!】


出典:ぱくたそ
あなたと運命の彼は、前世でも一緒だった可能性があります。
そんな時、ソウルメイトの彼とあなたは、生まれる前の天上で、いつどんな形で出逢うかを決めてきています。
約束した運命の出逢いを逃さずキャッチするために、ハイヤーセルフは「準備を整えてね」と合図を送ってくれるのです。
あなたが、運命を信じながら今を楽しんで進む先で、ソウルメイトの彼は必ずあなたを待っていてくれます。





★新月・満月前日に配信! ウラスピナビ旬の占いスピリチュアルな情報のメルマガ無料会員登録はこちら!

こころビタミン スピリチュアルカウンセラー ひとみ

WRITTEN BY ひとみ

ひとみ
(名前)ひとみ 元医療者スピリチュアルカウンセラー・気功療法家。 「心と体」、「想いと行動」、「...