【誕生月別 母の日の感謝の贈り物】


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

普段はなかなか言えない感謝の気持ちをメッセージカードやメールで伝えましょう。定番のカーネーションとともに。

〈2月生まれの人〉

サプライズプレセントがおすすめ! 行きたかったレストランで食事などはいかがでしょう?

〈3月生まれの人〉

癒しのプレゼントで、マッサージやエステに招待やマッサージ機、美顔器がおすすめです。日ごろの疲れを癒してもらいましょう!

〈4月生まれの人〉

本のプレゼント。小説本はもちろん、画集や写真集など普段自分の物は買い控えがちだからこそ、自分では買わない本が◎。

〈5月生まれの人〉

イメチェンになる一品がおすすめです。いつもと違う口紅やチークの色、日傘などちょっとした変化がポイントです。

〈6月生まれの人〉

アクセサリーがおすすめです。シルバーやネックレスならロングタイプが◎。


出典:無料素材画像 写真AC





〈7月生まれの人〉

携帯ケースやマニュキアといった指先を使う物がおすすめです。好きな色をリサーチしておくといいですね!

〈8月生まれの人〉

日常の家事での手荒れにハンドクリーム、目の疲れにアイアピローなど、日々の中で使える物が良さそう!

〈9月生まれの人〉

地ビールやワインといったお酒がおすすめです。そして何よりのプレゼントはゆっくり寝る時間です。

〈10月生まれの人〉

CDやコンサートチケットなど、音楽のプレゼント。一緒にカラオケに行くのもおすすめです!

〈11月生まれの人〉

一番のプレゼントは会いにいくことです! 一緒の時間を過ごすことが何よりですが、それが出来ない人はキッチングッズがおすすめ。

〈12月生まれの人〉

健康飲料やコラーゲン入りの○○みたいなのがおすすめです。いつまでも元気でいてね、という思いを込めて。

 

 

以上、「誕生月別 母の日の感謝の贈り物」がいかがでしたか?
プレゼント選びの参考にしてみて下さいね!





ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...