さらなる幸せをつかみたい!結婚にまつわるパワーストーンの組み合わせ


出典:無料画像素材写真AC

幸せな結婚を望む二人には「ローズクォーツとラピスラズリ」

「ラピスラズリ」は「自分が信じた相手と偽りのない誠実な関係」へ導いてくれる、と言われています。また「ローズクォーツ」は「両想い」になりたいときなど、目的達成のためによく選ばれる石。しかしそのパワーは奥深く、「愛することにブレーキをかけている自分」が存在するとか……。石の力を借りて、「心を開放し積極的になれるよう」意識してみると、自然に笑顔が増えて心身ともに活性化していくでしょう。すると、本来のあなたの魅力がさらに引き出されるのです。自分を愛し、パートナーと誠実な愛を育むことで、さらなる幸せが手に入りますよ。



夫婦仲の絆を強め、幸せに添い遂げたい二人には「ロッククリスタルとアメシスト」

「水晶」は「万能の石」と言われ、様々な能力を秘めているのです。「厄を払ってくれる」能力を持っているため、夫婦に降りかかる問題を除けてくれるでしょう。また、どんな石とも相性がよく効果を引き出してくれるので、「愛の願いを叶える石」と呼ばれる「アメシスト」ともぴったり。身近な人に対して、「慈悲深い心」を持てるようになるとも言われています。また、心を癒やし、精神的な成長に力を貸してくれるでしょう。同時に、冷静な判断力や直感力も養ってくれるとか……。長い結婚生活だからこそ、「真実の愛」と「冷静さ」を身に着ければ幸せな時間を二人で過ごせることでしょう。


出典:無料画像素材写真AC

二人の関係を前進させたい人には「ラリマーとローズクォーツ」

「ラリマー」は「カリブ海」の海と空が一体化したような、キレイな青色をしています。母なる海の「包容力」を思わせるブルーは、「愛・平和・希望」の石とも言われているのです。強力な「癒しの力」で心身のバランスを整え、前向きな気持ちを育んでくれるでしょう。潜在意識にあるネガティブな心を解きほぐし、思いやりで明るい未来と平和をもたらす効果も。さらに、「表現力」も授けてくれるので、コミュニケーションをスムーズにしてくれるのです。前向きに考えられるよう導いてくれますから、2人の関係を前進させる勇気を与えてくれますよ。



愛を育んだパートナーだからこそ、明るい未来へと前進したい。また、さらなる幸せへとたどり着くためにも、この組み合わせを選んでみてください。

<出典・参考文献>

・『パワーストーン 宝石の伝説と魔法の力』(草野巧著)2005・新紀元社

・『パワーストーンの教科書』(結城モイラ著)2015・新星出版社

占いコラムニスト:水守湊

WRITTEN BY 水守 湊

水守 湊
シナリオライター。パワーストーンがもたらす効果が「オシャレ」&「幸運」だと気がついて、「占い」の世界...