サプライズで喜んでもらおう! 異性がしてもらって嬉しいこと3


出典:無料画像素材写真AC

不意打ちだからこそ効果あり!

異性は、「不意打ち」のスキンシップにとても弱いのだとか。予想していなかったからこそ、「驚き」と共に「嬉しさ」も倍増するのでしょう。そのため、そのスキンシップをされた場合、異性は「好意を向けてもらえている」と感じると言われています。言葉で相手に気持ちを伝えることも大切ではありますが、「行動」で伝えてみると、自分が思っているよりも異性に喜んでもらえますよ。もし、自分が思いを向けている相手がいるのなら、ぜひ参考にしてみてください。


朝にしてくれることが大切

もし、同棲している場合は、朝コーヒーをいれてくれるだけで異性は喜んでくれるのです。異性から見て、毎朝コツコツとしてくれるその「優しさ」に胸がときめくのでしょう。そして、その朝をとても「気持ちよく」スタートできると感じています。ですから完璧な朝ご飯でなくても良いのです。「コーヒー1杯」だけで、相手に喜んでもらえるのなら、小さなことから異性に幸せだと感じてもらいましょう。その気持ちを抱くだけで、2人の心の距離は次第に近づいていくのです。そして、自分自身も相手に喜んでもらえたことが嬉しいと感じますよ。

出典:ぱくたそ

困ったときはそばにいてあげて

何か困ったときは、男女関係なく「そばにいてほしい」という思いを抱くものです。異性も、「外では気を張って」いたとしても、自分が気を許した相手の前では「弱音」を吐いたり、甘えたりしたくなってしまうもの。ですから、その気持ちを受け止めてあげることが何よりも大事になります。もし落ち込んでいるときは、「大丈夫」や「そばにいるからね」と相手に言葉をかけてあげてください。その思いは、しっかりと異性に伝わりますし、2人の関係もゆっくりと深まっていく「きっかけ」になるでしょう。



身構えることはないのです。相手に対して、自分が喜ぶだろうという行動をしてあげるだけで、2人の絆は強くなっていきます。そして、その異性も自分が「満たされている」という思いが心の中に少しずつ広がっていくように感じるのですよ。
占いコラムニスト:水守湊

WRITTEN BY 水守 湊

水守 湊
シナリオライター。パワーストーンがもたらす効果が「オシャレ」&「幸運」だと気がついて、「占い」の世界...