【血液型別花札占い】2018年お花見開運法1〜桜の食べ物〜


出典:無料素材画像 写真AC

まずは、花より団子といきましょう。
桜を使った食べ物を体にいれることで、桜の持つ、人を引き付ける不思議なパワーをいただきましょう。桜はこの時期にしか手に入らない、縁起の良い食材です。


photo by うめざわみき

【A型】

桜餅・お団子など、昔から伝わる桜の和菓子をいただきましょう。伝統の味に身体もほっこりすることでしょう。

【B型】

桜を練りこんである洋菓子をいただきましょう。シフォンケーキやシュークリームなど、桜を使った洋菓子はこのところとても多くみられるようになっています。それだけ、桜のパワーは影響力が大きいということでしょうか。

【O型】

桜を原材料の一部に使った、チョコレートやアイスクリーム・ムースなどをいただきましょう。季節の味を堪能しましょう。季節の味を体に取り込むことで、その季節に合うタイミングの良さを手に入れる事ができます。

【AB型】

AB型さんは、旬の野菜や山菜・魚などを楽しみましょう。春は苦みの効いたものを食べることで、冬場に溜まった毒を体外に出すといわれています。解毒しましょう。





【血液型別花札占い】2018年お花見開運法2〜お花見弁当〜


出典:ぱくたそ

次は、お花見弁当について観ていきました。大勢の人の集合意識の「おいしい」「大好き」が、それを開運フードにのし上げます。開運フードを取り入れましょう。

【A型】おにぎり

おにぎりは日本人にとってのソウルフードといっても過言ではないでしょう。

【B型】からあげ

お花見の席でなくとも、からあげは大好きな人が多いですね。いろんな味のバリテーションで楽しみましょう。

【O型】】焼き鳥

こちらも、みんなが大好き!焼き鳥が開運フードです。

【AB型】お団子

この時期タイムリーなお団子は、草団子です。タイムリーということはノッているということです。今流れている運気に乗れますよ。

【血液型別花札占い】2018年お花見開運法3〜桜の作用の開運法〜


出典:無料素材画像 写真AC

さて、桜には水毒を流す作用があると言われています。水毒は、女性の身体に溜まりやすいと言われています。これが溜まると、婦人科系の病気を引き起こしやすくなったり、恋愛運を下げてしまったり。良いことがないので、桜で解毒しましょう。開運行動の足を引っ張る因子は排除しておきましょう。

【A型】

桜の花の匂いを体中に行き渡らせて、桜の気を取り入れましょう。

【B型】

桜の木の下に座って飲み食いしましょう。食べ物と一緒に桜のエネルギーを取り入れましょう。

【O型】

桜の木に手を廻して、幹をハグして桜のオーラに入り込んでみましょう。

【AB型】

昼と夜の2回、お花見に行きましょう。昼に咲く桜と夜桜の、その両方の桜のオーラに感応してみてください。

お花見の期間は、本当に限定された期間です。桜の気に触れたり、オーラに感応したりはこの時期限定です。日本列島自体がハートのチャクラを刺激されて、優しく温かくなりやすい素敵なこの時期をお見逃しなきよう。どうかどちら様も、開運のひとつのヒントとして、桜からのメッセージを的確に受けられますよう、皆がお幸せでありますようにお祈り致します。

ありがとうございます!





花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...