あなたが思いを寄せている人と結ばれる前には、何かしら兆候が見えるもの。その中でも、訪れやすいものを3つ挙げてみました。もし、似たようなことが起こったときは、思いを寄せている相手との距離が一気に近づいていくきっかけが近々起こるでしょう。ですから、見逃さないように。


出典:無料画像素材写真AC

今までよりも仕事の進みが早いかも!

自分の想い人との距離が近づいていくことで、「集中力」が自然と上がる経験をした人は多いようです。それだけ、自分の周りに対して意識を向けられるくらい、気持ちに余裕が持てている証拠でしょう。ですから、自然と「視野」が広がり、今まで以上に周りに対して思いやりを持って接することができます。もし、心に決めた人がいない場合は、「異性との出会いの場」に足を向けてみてください。すると、あなたにとって、とても安心感を覚える相手との出会いが舞い込んでくるでしょう。





神社との出会いも実は良いシルシ

ふと出かけた先で、「神社」や「お寺」を見つけるというのも、実は良い傾向の1つ。それは、あなたの元に「良い出会いが訪れる合図」なのだとか。元々、神社などに行くつもりがないのに、前を通りかかるなどの出来事があった場合、「願えば叶う」と言われているのです。ですから、その「幸運のシルシ」を見つけたときは、少し時間を作って立ち寄ってみましょう。そして、自分の心の中にある願いを祈れば、やさしく「背中を押してくれます」し、「励ましてくれる」ように感じるのです。





自分の思いが相手との距離を近づけてくれる?

ふと、「あの人は元気かな?」と知り合いを思い出すことがあるでしょう。その思いを抱いたまま街中を歩いたとき、その人物と出会えた場合は、運気が上向きになっている証拠です。こんな経験をするのは、自然と「会いそうだな」と感じたところに、無意識で移動しているのだとか。そういったときは、「勘が鋭くなっている」証拠ですので、できるだけ人の多い場所へと足を向けてみてください。自分が良いと感じた異性と出逢う確率が、とても高くなっているでしょう。感覚が研ぎ澄まされているので、自然と「良い出会い」を自分の元に引き寄せられるようになりますよ。

良い出会いや異性と結ばれる前は、何かしら良いことが続くものです。ですから、毎日の中でもこのような兆候を見つけたときは、勇気を出して行動してみてください。その合図を味方につければ、良い恋愛を手に入れられるでしょう。


出典:無料画像素材写真AC

占いコラムニスト:水守湊

WRITTEN BY 水守 湊

水守 湊
シナリオライター。パワーストーンがもたらす効果が「オシャレ」&「幸運」だと気がついて、「占い」の世界...