3月は卒業式のシーズンでもあります。今年の全体的な運気の流れとして、離散のエネルギーが流れていると言われるのですが、3月はまさに離散の月とも言えるでしょう。どのようにお別れして、そして新しい環境にそれぞれが散ってゆくかで、次のステージへの第一歩の立ち位置が決まってきそうですね。
では、3月のAB型さんの運勢を観ていきましょう。

出典:無料画像素材 写真AC

【血液型別花札占い】血液型AB型さんの3月花札占い


photo by うめざわみき

総体運:中吉

今月は条件付きで良い運気が流れています。タイミング的にはばっちり良く、しかも望んでいた事柄が目の前に現れそうです。頑張ってきた案件について、その結果が出てくる時でしょう。ではありますが、それには諸条件がもれなくついてくるようです。例えば、好きな人と付き合えることになったが春から遠距離恋愛になってしまう、とか、働き甲斐のある職場に転職したが通勤時間が今までの2倍になってしまった、等です。自分が頑張ればどうにかなる案件も多いようですので、自分ひとりで頑張ってしまいがちですが、それではかえって独りよがりになってしまう事でしょう。関係者の皆様も巻き込んで、徐々に解決してゆきましょう。

仕事運:末吉

お仕事に対する姿勢に問題の出やすい1ヶ月となりやすいでしょう。いつも以上に地に足がついていない状態の時が多く、お仕事以外のもの・気になり始めたものに心が奪われやすくなっているようです。それでもお仕事に支障が無ければ構わないはずですが、お仕事が前途多難に見えてしまうほど、そちらが手放せなくなってしまうそうです。ご注意ください。

恋愛運:末吉

今月の恋愛運は、かなり大人しめの運気です。生活も乱れがちなので、少々お疲れモードのAB型さんは、自分のことなのに自分自身分かっていなかったりしそうです。告白されてしまったので、うっかりいい返事をしてしまって後で困った、とか、パートナーの事を理解しているはずなのに、今更ながら難解な人に思えてしまったり。そんなAB型さんはエネルギー状態も枯渇気味でしょう。こういう時は、淡々と好きなことをして、エネルギーが自然に満ちるまで頑張りましょう。

金運

今月は守りに重きを置くと良いでしょう。入ってきてもすぐには使わず、計画的な管理が金銭面でのトラブルを無くすことでしょう。欲しい物があったら、まずは調べましょう。もっと良い条件のもっと好きなタイプのものが見つかるかもしれません。




「春分の日に備えてやるべき開運行動」~願いを叶えましょう~

春分の日は彼岸の中日に当たります。お彼岸の日には、あの世とこの世を結ぶ境目が開ける日とも言われています。たくさんの意識が集まって、それが集合意識となってあちらに行ける日となります。とは言っても、それがあの世行きに直結している、という訳ではありません。願いが叶いやすいという、あの世の扉が開いている日と解釈します。大きなエネルギーが動く日です。正しく願う事で、願いを引き寄せましょう。ただし、邪念の心があるとあの世に引っ張られてしまうかもしれません。春分の日までに、邪念抜きの純粋な願いを考えておきましょう。

注意事項

今月の問題点はエネルギーが枯渇気味だという事です。枯渇気味なうえに、ひとりで頑張ってしまいたい案件も出てきそうですので、こういったときは注意が必要です。自分らしからぬ決断をしてしまいそうですので、ちょっとでも迷ったら一旦保留が良いでしょう。

☆ラッキーワード

条件付き・ひとりで頑張る・地に足がつく・うっかり・守る・お彼岸・集合意識・正しく願う




花札鑑定士:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...