3月です。春です。梅の花が咲き、桃の花が咲き、一足早く河津桜が咲き。ここから先は、日本列島がきれいな桃色に染まる時期です。
私たちのハートのチャクラも刺激され、人に優しくなったり誰かを恋しく感じたり、情が豊かになる季節がやってきます。
今月は、立春の日に備えてやるべき開運行動についてもお伝えしていきます。
では、3月のA型さんの運勢を観ていきましょう。

出典:無料素材画像 写真AC

血液型A型さんの3月花札占い


photo by うめざわみき

総体運:小吉

今月のA型さん。基礎から見直す必要がありそうです。立て直しを図らなくてはならない事態が起こるかもしれません。というのは、今までそれでよかったこと・常識的だと思われてきたことが、実は正しくなかったという認識が大多数の人に伝わって、それが集合意識となって総崩れしてきているからだと思われます。抵抗しても時間の無駄です。受け入れましょう。その方がきっぱりとしていて、周囲の受けも良く、結果悪くないものに落ち着くと思われます。あり方から見直した場合、何か失ってしまう運命にあるものを守ることになるでしょう。

仕事運:大吉

人に合わせましょう。知恵を使いましょう。あなたの言っていること・行っている行為に非はほとんどありません。相手を立てることによって、よりスムーズでお互いが気持ちの良い結果を出して行くことが可能となります。いわゆる世渡りが上手と言ったイメージで行きましょう。注意なのは、一旦立てた相手の事に関して、悪口は言わないことです。仲良くすることを心がけると運気はもっと安定的に良くなるでしょう。

恋愛運:逆転運

今月のA型さんの恋愛運は逆転運です。つまり、今まで上手くいかなかった人は、上手くいくようになるでしょう。これは良いことです。注意して欲しいのは、今まで上手いっていた人が突然逆転にいたるケースについてです。この場合は、基本的なことから見直してみましょう。時には反省が大切な事もあります。

金運:末吉

支払い金額の間違いや引き落としに関しての勘違いなど、不安定要素が出ています。いつものA型さんらしからぬ金銭管理の曖昧さに、自分自身が嫌になってしまいそうです。そのようにならないためには、何日かため込まないで、日々レシートのチェックなどをすることが大切でしょう。




「春分の日に備えてやるべき開運行動」~ご先祖様のお墓をお掃除する~

春分の日は彼岸の中日でもあります。集合意識が働き、あの世とこの世の境がうっすらと感じられる日でもあります。この日に備えて、ご先祖様のおられるお墓をきれいにお掃除しておきましょう。お家に仏壇のある人は、仏壇もきれいにしてください。きれいにすることは、ご先祖様の身の回りをきれいに整えることになります。ご先祖様は子孫を守ってくださっています。邪気も祓えて運気も上がり、良いこと尽くめですね。

注意事項

今月は、今までやってきたことを見直す良い機会になることでしょう。総じて人の悪口は言わないことです。せっかく良い関係性で来れたものを、軽口ひとつで険悪な関係性にすることは可能です。

ラッキーワード

見直す・立て直す・基礎・知恵・立てる・彼岸の中日・集合意識・お墓・仏壇





花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...