「バレンタインの恋愛開運術」をお読みくださった皆様、またはお読みくださらなかった人も、皆、バレンタインデーは首尾よく、きちんと行動できたでしょうか? 大好きなあの人に、本命チョコは渡せたでしょうか?

ホワイトデーもバレンタインデーと同じで、お菓子会社の作ったイベントですが、やはりこれだけ世の中に広く受け入れられると、その開運価値も高まっている事と推測されます。

今回は、バレンタインデーにチョコレートをあげたそのお返事として、ホワイトデーに心のこもったお返しをもらうために、ホワイトデーまでにしておいたら良い事を、血液型別に花札さんにお伺いを立ててみました。

出典:ぱくたそ

【血液型別花札占い】 ホワイトデーのラヴラッキー行動開運術!


photo by うめざわみき

【A型】~瞑想して引き寄せる~

大好きなあの人はチョコレートを受け取ってくれました。でも、未だに具体的なリアクションがありません……そんなA型さんがいたら、これからホワイトデーまで、毎日欠かさずに瞑想をしましょう。引き寄せをしましょう。それには、イメージングは最重要課題です。自分がなりたい未来を思い描きましょう。
まずは呼吸を整えて、心を落ち着かせます。ゆったりとした良い気分になってください。良い気が出ます。そして、今度はイメージングをしましょう。あなたが望む未来を思い描いてください。イメージすることで、自分の脳や身体にそのイメージがインプットされ、そうなると自ずからとる行動が、望んだ結果を引き出すために動き始める事でしょう。

【B型】~気を整える~

B型さんは、気を整えることを考えていきましょう。無意識で長い時間を過ごす場所、つまりは寝室を整えます。寝ている間は無意識に近い状態でいられるので、ここをどう気持ちよくさらに上質に過ごせるかは、開運していく上でとても重要です。心からリラックスできるような寝室に整えましょう。
というわけで、寝室には余計なものは置かない方が良いです。眠りに入る直前に見えたものが私たちの潜在意識に働きかけてくるために、ちょっとしたものでも、お気に入りのものを目にしながら眠りにつくことは重要です。枕や直接肌に触れるアイテムも重要です。お好きな感触で、まずはあなただけの空間を作ってください。心が高く安定した状態で気を整えることによって、あなたの周りには気持ちの良い風が吹くことでしょう。気持ちの良いところには、人は集まってきます。大好きな彼も呼び寄せてしまいましょう。





【O型】~気を上げる~

物事がとてもスムーズでうまく回転させている人の近くにいると、自分まで回転が良くなったりと、物事がスムーズにいくことがありますね。波動は転写されます。類は友を呼ぶ、です。そこでO型さんは、特に今は、恋愛がうまくいって毎日がラブラブの人の近くにいさせてもらうことが良いでしょう。ただし、人によってはとんだやきもち焼き屋さんだったり、独占欲が強かったりする場合がありますので、そのような人は避けてください。
次に、お家の中に花を飾りましょう。東南はご縁の方角です。赤・ピンクの色の花を飾り、毎日水を変えてください。遊びの恋愛というよりも、結婚を前提とした恋愛を引き寄せる風水です。

【AB型】~アファメーションをする~

日本語は言霊が乗っています。AB型さんは、この言霊に注目してアファメーション(肯定的な宣言)をしましょう。宇宙の仕組みは実にシンプルです。潜在意識の思っている事で現実が作られていきます。いつも口から出ている何気ない言葉で、現実が作られているのです。という事は、一番叶えたい夢や結果を決めて、そして素直な心ではっきりと口に出してアファメーションすれば良いのです。毎朝の起きがけに毎晩の眠りにつく直前に、「大好きな○○君、ホワイトデーは楽しみにしているね」など、自分の裁量で宣言しましょう。ホワイトデーまでは、口癖にしてしまっても良いほどでしょう。

あなたの血液型は何型でしょうか? 花札さんが選定した開運法は、あなたに合っているでしょうか?
もし、他の血液型さんに対してのアドバイスの方がピン! とくる場合には、そちらも是非、試してみてください。

ありがとうございました。





花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...