こんにちは。空に輝く星たちの煌くパワーをファッションに取り入れる、占星術ファッションアドバイザー宇宙野マリアです。
前回は、金星の恋愛パワーを引き寄せてバレンタインを成功させる方法をお話しました。
バレンタイン攻略法! 彼色に染まりながら金星パワーを引き寄せる!

魚座の「癒し」を味方につけよう! ということで、今回はもっと掘り下げて、おしゃれに敏感な女性のために癒し系バレンタインファッションをご提案させていただきます。

☆女性らしさを意識して


出典:無料素材画像 写真AC

今度のバレンタインデーを利用して、彼に想いを伝えたい、振り向いて欲しいという切ない想いを抱えている女性はたくさんいると思います。そのためには、恋愛を司る金星パワーを味方にするのはとても重要です。
金星が滞在する魚座のテーマ「癒し」をファッションに取り入れましょう。
癒されるファッションって、どんなスタイルかというと男性にはない柔らかさや女らしさをアピールできるものです。
もしあなたが、普段はカジュアルで動きやすい服装をしているなら、いつもと違うスタイルで彼を驚かせるというのもひとつのテクニックになりますよ。女性らしいフェミニンなスタイルを意識しましょう。

☆カラーはライトブルーとライトピンク


出典:無料素材画像 写真AC

カラーは、ライトブルーやライトピンクをぜひ取り入れてください。
2月は、どのブランドも春物商品を展開し始めますが、特にこの春はライトブルーやライトピンクのアイテムが豊富に揃っています。春の訪れを感じさせる優しい色合いは安らぎを感じさせてくれるので、男性にとっては女らしさや優しさ、甘い恋の始まりを予感させる最高のカラーと言えるのではないでしょうか。
メインカラーは、この2色のどちらかをセレクトしてくださいね。





☆ライト系に合わせるなら優しい生成り

トップスはライトブルーのニットに決めたらボトムは何にしよう……あなたは迷うかもしれません。その場合は、流行の白をセレクトしましょう。
白と言っても白すぎないというのが条件になりますよ。ぬくもりや柔らかさを感じさせる生成りがベストです。
アイテムは、Aラインの膝丈フレアーならフェミニンなラインを演出してくれるのでおススメです。素材はニットや薄手のウールが春らしく、2月の寒空にも対応してくれるので、薄くて軽くて暖かいものにしてくださいませ。

☆ファッションも大事な戦略


出典:無料素材画像 写真AC

いかがでしたか? 癒し系ファッションを取り入れて、バレンタインでは確かな手ごたえを感じたいですね。今回は、春らしい色とフェミニンなアイテムをご提案させていただきましたが、一番大切なのはあなた自身が優しい気持ちになれることです。

バレンタインに勝負を挑むなら、女らしい春色スタイルを心がけて、優しい笑顔を彼に向けてあげましょうね。





占星術ファッションアドバイザー:宇宙野マリア

WRITTEN BY 宇宙野マリア

宇宙野マリア
宇宙野マリア ファッション業界に身を置きながら、対面のみ承る占星術鑑定士。占いはエンタメでなくては...