こんにちは。空に輝く星たちの煌くパワーをファッションに取り入れる、占星術ファッションアドバイザー宇宙野マリアです。
前回は、蠍座木星の開運パワーを簡単に引き寄せる方法をご提案させていただきました。
「蠍座木星開運ファッション! セクシーでお洒落になれる簡単すぎるファー使い」

今回は、2月14日のバレンタインデーを意識し始めている女性の皆様に向けて、ぜひ取り入れていただきたい攻略法とファッションについてお伝えしますね。

 




「バレンタインは彼色に染まる」


出典:無料素材画像 写真AC

2月14日のバレンタインデーは年に一度、女性が堂々と愛を告白できる日です。この日は男性陣も「もしかして、気になるあの女性から告白してもらえるかも」と期待が高まっている人も多いはず。
男女共に恋愛を意識しないではいられない日ですよね。そこで、今回は愛を司る「金星さま」のお力をお借りして愛を勝ち取るための方法をご提案させていただきます。

金星の居場所「魚座」を意識


出典:無料素材画像 写真AC

恋愛を司る天体は金星です。金星が、あなたの恋愛に手を貸してくれる、そんな風にイメージしてくださいね。いつも輝いていたい女性にとって、金星のパワーは、いつも引き寄せていたいエネルギーです。
2月14日、金星は魚座に滞在しています。金星は魚座チックになりますので、魚座的行動を意識することで金星のパワーを手にすることができるのです。

魚座のテーマは癒しと共感

魚座のテーマは「癒し」と「共感」です。ですから、今度のバレンタインデーでは彼を共感させてあげたり癒してあげることにフォーカスしましょう。では、愛しい彼にどうすればその感覚を感じてもらえるの? と言う疑問が生まれますよね。そこで、そのほうほうについてお伝えしましょう。

好みのチョコレートをセレクト


出典:無料素材画像 写真AC

彼に共感してもらうためには、彼の好きなテイストのチョコレートを贈るのが大切ですよ。甘党の彼にはとろけるような甘いチョコレートを、味にこだわる彼には話題の高級チョコレートを、甘いものが苦手な彼にはビター味のチョコというのがおススメですよ。また、お酒も魚座のテーマなので、お酒が大好きな彼にはウィスキーボンボンや彼好みのお酒をプレゼントしてあげましょう。

彼好みのファッションで勝負

どんなに彼の好きな贈り物を用意しても、彼好みのファッションじゃないと「勝負」とは言えません。この日は、年に1度、女性が勝負を挑める日なのですから、彼好みのスタイルでアプローチをしたいですよね。なので、今から彼を徹底的にリサーチするというのは大事です。会話の中に「どんな女性がタイプなの?」とごく自然に、さりげなく尋ねてみましょう。

もしかしたら、彼は「内面重視」と答えるかもしれません。イメージがわかない場合、注目されている人気女優さんの名前を挙げて、彼がどう思うか尋ねてみるというのもひとつの手なので、参考にしてくださいね!

いかがでしたか?
決戦の日まであと1ヶ月あります。この1ヶ月は徹底的に彼のことをリサーチして、彼色に染まるよう心がけてくださいね。
愛情あふれるメッセージカードも添えてあげましょう。献身的な想いを伝えてあげると、彼を振り向かせることができますよ。





占星術ファッションアドバイザー:宇宙野マリア

WRITTEN BY 宇宙野マリア

宇宙野マリア
宇宙野マリア ファッション業界に身を置きながら、対面のみ承る占星術鑑定士。占いはエンタメでなくては...