結婚して長く付き合っていくと、色々なすれ違いが生まれてくるものです。
そんな方に、数秘とマヤ暦を利用した人生の企画書「人生マップ」で、相手への接しかたのヒントを見ることができます。
※人生マップについての詳しい解説はこちら。
今回は、縁があって一緒になったパートナーと、末永く仲良くしていくヒントを「人生マップ」でお届けいたしましょう。

《ご相談》「パートナーと末永く仲良くするには?」


出典:ぱくたそ

ご相談内容
もう1年ほど、第二子を授かりたいと思っているのですが、夫との夜の営みに積極的になれません。
普段の生活でも衝突を怖れて、本当の心の奥底までは打ち明けられないのです。
性格が、私にない性質をもっているところに 惹かれるのですが、逆にそれが私の劣等感を呼び壁があるかのように感じるのかもしれません。
夫とおじいちゃんとおばあちゃんになるまで一緒にいられたらと思いますので、アドバイスをお願いします。





人生マップからのヒント
A様
はじめまして、涼木ゆかこです。
人生マップメール相談にお申込いただきありがとうございます。
人生マップから見える、ご相談内容へのヒントをお伝えいたします。


出典:ぱくたそ

お2人の人生マップを拝見しましたら、お2人とも、魂に同じナンバーを持っていらして、マヤでも魂レベルでとても似た雰囲気のようです。

お2人とも、壮大なプロジェクトを実行して世界を先導していくリーダーになり、実際に形にしていきたいと思っているのではないでしょうか。
また、安定した生活をするためにしっかり働き、健康管理をし、セルフコントロールをしたいと思われているので、基本的に迷惑をかけあうことはないでしょう。
お2人は、魂が共鳴し合って結ばれたのかもしませんね。

その他の部分を拝見しますと、それぞれ異なるカラーをお持ちのようです。

Aさんは、子供のころからどこか達観していて、人の長所によく気が付き、共感力も高く、お金儲けより、世界平和や、みんなが幸せになるように……と、大きなスケールで思いが膨らんでいらっしゃるのではないでしょうか。

それに対してご主人は、とても好奇心旺盛で根っからの自由人。
興味の赴くままにやりたいことを次々とチャレンジしていかれる方ではないでしょうか。
新しく仕入れた情報をどんどん伝えていくことができ、頭の回転も早くサービス精神も旺盛かもしれません。

お2人の使命ですが、Aさんは、やはり「世界平和」、みんなが幸せに過ごせる方向性を考えていくことです。
ご主人は新しい世界を切り開いてリードしていくことが使命となります。
ちなみに、ご主人が使命を果たす先に目指しているのは、社会システムなどにおいて癒しを施していくことの様です。

冒険心旺盛なご主人は、達観した発想に向かいがちなAさんの思考パターンに刺激を与えてくれる存在ではないでしょうか。
そして、実現の方法は異なっているかもしれませんが、目指している方向性は似ていてるようです。

ただ、Aさんが軽視しがちなものに価値を見いだして楽しんだりすることがあるので、すれ違いも生まれるかもしれません。
しかし、異なるからこそ、向き合ったときに大きな発見があるともいえます。
お互い夢を語り合い、支え合うことで世界が広がり、お互いの使命に向かっていかれるかもしれませんね。

Aさんが「本当の心の奥底までは打ち明けられない」という部分ですが、
この感覚はAさんが今世でクリアしていくもののようです。

家族や恋人など、親密な関係にある人ほど、不満や不安を感じてしまうところがあるようです。
また、ご結婚してから、良好な関係が築かれていることを大切にしたいという思いが強くなり、相手に振り回されたり、依存してしまうところが出てきているかもしれません。

Aさんが個人的に磨いていきたい事、成長するにしたがって身につけるといいことも同じで、テーマは【無償の愛】です。
無意識のうちに相手から感謝されることを求めてしまっているかもしれません。
その感謝の気持ちでご自分を満たそうとされているかもしれません。

しかし、ご自分を本当に満たすことができるのはご自分なんですね。
なので、まずは自分自身を満たすことをやってみてください。
そして、実は、ご主人からとても愛されているということをぜひ受け取ってみてください。

今後のヒントになる情報はありましたでしょうか。少しでもお役に立てましたら幸いです。
A様のお幸せと夢の実現をお祈りいたします。ありがとうございました。





スピリチュアルライフコーチ:涼木ゆかこ

WRITTEN BY 涼木 ゆかこ

涼木 ゆかこ
人生マップ無料公開鑑定致します。 申込みフォーム https://www.reservestoc...