「不倫は文化」
誰かが名言(迷言)を吐いています。
おそらく、恋愛や夫婦等の成り立ちの裏で、不倫もまた同時に生まれて存在しているのでしょう、と不倫の御相談を聞く度にいつも思います。
今日はそんな恋愛の御相談です。花札さんに聞いてみました。

相談内容


出典:無料画像素材 写真AC

相談者P様

不倫恋愛相談です。
彼とは7年お付き合いしています。
彼と正式にお付き合いし、結婚したいです。
現状、離婚話は進んでいないので、不倫関係が継続していますが、
早く堂々とお付き合いできる日を待っています。
ただ、その日がいつ来るのか不安です。
このまま付き合っていていいのかも悩みます。
彼が私との将来を考えてくれているのか不安です。
彼との結婚はこの先あるのか。それはいつ頃か。
鑑定お願いします。

鑑定結果
匿名P様。花札の公開鑑定へようこそ!
花札鑑定士のうめざわみきです。
この度は、鑑定依頼をいただきまして、ありがとうございます。

【最初に……】
花札が伝えてくれる事を、なるべくそのままの形で伝言いたします。
公開鑑定です。なるべく単語を選ばせて頂いておりますが、不適切な表現がございましたら、どうぞご容赦ください。
この鑑定を、匿名P様の明るい未来のために、ご参考になされることを祈ります。
ありがとうございます……





不倫恋愛相談P様の鑑定結果


photo by うめざわみき

まずはそれぞれの性質や性格から、お二人の相性を見ていきます。
P様と彼は非常に良く似た土台をしており、一部は全く同じ組成でできていると言っても良いほど、似た者同士のようです。
その上で、お二人の違いが出ております。P様はひとつひとつ丁寧に物事を運んでいく情にもろいタイプ。彼は性格的に強く、計算高い一面も見受けられます。基礎の部分がぴったり合っておられますので、相性的にはかなり良いと言えます。ただし、似ているからこそお互いの反応が予測出来てしまうため、怖くて本音が伝えられないなどの弊害は出ることでしょう。

「不倫関係が継続しています」
お二人の間のキーワードとして、「秘密」「苦労」があります。
なるべくして成った関係性でしょうか。

「彼との結婚はこの先あるのか」
ざっくりと申し上げます。P様の方にご主人様がおられるのでしょうか。だとしましたら、今は彼とは夢を見るようなそんな良い時も過ごせていることでしょうが、先へと時間が進むにつれて現状維持は難しくなってくると予測されます。旦那様やご家族の方に気づかれるか、またはP様と彼の間に問題が起こって、会いにくくなってしまう可能性があります。
もし彼に奥様がおられるのだとしたら、彼は奥様や家庭に情が湧き、離れられないような状況になってきやすくなるでしょう。

本当に彼と添いたいのであれば、具体的な行動を起こすことです。今年中に行動を起こすことで、お二人を中心に大嵐の予感がありますが、難航しながらも話しは進んでいくことにはなります。

お二人共に、かなりの強い意志と決意を持ってください。お二人の意思を統一し、行動に移して行くことにより、初めて道が開けてゆきます。まずは、ここの意思統一がなければ始まりません。
残念ですが、彼の中ではまだ揺らいでいる感じも見え隠れしております。

「それ(結婚の時期)はいつ頃か」
お二人が一緒になりたいと強く望み、そして今年中に行動を始めることを前提にお伝えします。
2年後をメドに一緒に暮らす計画を立てて、それに沿って逆算してみると良いでしょう。この時期を過ぎますと、次のチャンスは6年後となりそうです。

ここで、花札さんからP様に伝えたいことがあるようです。
彼とはいわば、ソウルメイトの様な関係性で在るようです。彼とはとても近しい存在です。そして今のP様と彼は、一緒に居る事が難しい環境設定をお互いが選んでしまっています。これも何かの学びです。
この難しさを克服することも学びですが、周囲の人達を悲しませないようにすることも、また学びです。お二人だけがお幸せである、というわけにはいきません。周囲の人も、皆が幸せな道を選択してください。

まずは、彼と一緒の将来について、彼と二人でしっかりと決めてから、のようですね。
以上鑑定いたしました。

鑑定を進めていくにしたがって、花札さんからのメッセージがどんどん見え始めました。根本的なところから、お二人で考えてくださるようにとのことのようです。ご縁のある人たちも皆、お幸せであって欲しいものです。P様には厳しい鑑定となってしまったこと、申し訳ございません。

P様と彼と、周りの皆様の真のお幸せをお祈りいたします。
ありがとうございました。





花札鑑定士:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...