人はひとりでは生きていけない、と良く聞きます。
いくら孤独だと訴える人でも、どこかでサービスを受けていたり、人の作ったものにお世話になっていたり。ひとりじゃ生きていけない世の中なのかな、と思います。ご縁の問題は、やはり基本の「き」ですね。

相談内容


出典:無料画像素材 写真AC

相談者N様
お付き合いに進展する出会いが近々あるか、お願いします。

鑑定結果
匿名N様。花札の公開鑑定へようこそ!
花札鑑定士のうめざわみきです。
この度は、鑑定依頼をいただきましてありがとうございます。

【最初に……】
花札が伝えてくれる事を、なるべくそのままの形で伝言いたします。
公開鑑定です。なるべく単語を選ばせて頂いておりますが、不適切な表現がございましたら、どうぞご容赦ください。
この鑑定を、匿名N様の明るい未来のために、ご参考になされることを祈ります。
ありがとうございます……





お付き合いに進展する出会いがあるか気になるN様の鑑定結果


photo by うめざわみき

まずは、今年の状況から観てみます。
今年は自分の基礎を再び整え直す年廻りで、出会っても運命の人ではない可能性が高く、繋がりにくいでしょう。今年は、お仕事も私生活も、何事も手を抜かずにやることで、これからの繋がりに対しての可能性が高くなっていくものと見込まれます。
今年はしっかりと自分磨きをなさってください。手を抜いてはダメです。特に外面に関しては、常に身綺麗になさってください。食べ物にも注意しましょう。タバコは吸われますか? もしタバコをお吸いでしたらやめましょう。N様には合いません。

それでは、次に出会いがいつ訪れるのか、その可能性を探っていきましょう。
「お付き合いに進展する出会いが近々あるか」ということですが、あえて向こう10年間を探ってみました。
本物の出会い・ご縁を探るためです。

3年後に本気モードになれる人が現れそうです。向こうもまんざらではない感じでしょうが、ライバルの影が出ています。二股かけられる可能性もあります。予測として、お付き合いに発展する確率は今のところは五分五分でしょう。

5年後に、あちらサイドからN様に興味がある人が出てくるようです。ですが、この方の条件的な面ではN様のお眼鏡にはかなわず、になりそうです。N様からお断りすることになってしまうかもしれません。

それから2年後、今から7年後はチャンス到来です!
恋愛運急上昇の年がやってきそうです。ここでご縁が結ばれますと、そのまた翌年の8年後にはご結婚される可能性が出ています。多少、お互いに片方の目をつぶって譲歩することも出てくるでしょうが、それもいずれは喜びと化すのではないでしょうか。

上記のように、これからの10年の間に出会い・ご縁がいくつか出ております。先にどうなっていくのかを予想して書いてしまいましたが、あくまでも現時点での予測にすぎません。N様が常に意識を高く持って、出会い・ご縁にアンテナを張ることは、とても必要なことでしょう。

また、恋愛運をあげてくださる神様にお願いもしておくとより良いでしょう。恋愛に強い神様のおられる神社を探して、是非お参りされてください。

以上鑑定いたしました。

N様、ご縁がいくつか出てきました。どうかひとつひとつ丁寧に考えて、そしてこれだと感じたら、繫いでいってください。
N様のお幸せをお祈りいたします。
ありがとうございました。





花札鑑定士:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...