長年占い鑑定しておりますと、復縁の御相談はとても多い物のひとつです。
いろんな事情があり、泣く泣く別れた人が復縁を望む事は理解しやすいのですが、嫌になって別れた後に相手の本当の良さに気付く、なんてことも往々にあるようです。
一度は情が移っている分、特別な良さが分かっているのかもしれませんね。人それぞれ、思いもそれぞれ、ひとつではありません。

それでは、花札さんに聞いてみたいと思います。

☆相談内容☆


出典:無料画像素材 写真AC

相談者J様

こんにちは。
復縁でご相談があります。
半年ほど前に彼氏に振られて別れました。
5ヵ月連絡していません。
もう諦めるべきだとは思うのですがやはり忘れられません。
元カレと復縁できる可能性が高い時期を鑑定して頂きたいです。
よろしくお願いします。

☆鑑定結果☆
匿名J様。花札の公開鑑定へようこそ!
花札鑑定士のうめざわみきです。
この度は、鑑定依頼をいただきまして、ありがとうございます。

【最初に……】
花札が伝えてくれる事を、なるべくそのままの形で伝言いたします。
公開鑑定です。なるべく単語を選ばせて頂いておりますが、不適切な表現がございましたら、どうぞご容赦ください。
この鑑定を、匿名J様の明るい未来のために、ご参考になされることを祈ります。
ありがとうございます……





半年前に振られた元カレとの復縁の可能性があるかお悩みのJ様の鑑定結果


photo by うめざわみき

「半年ほど前に彼氏に振られて別れました」
まずはこの時の彼氏の様子を、花札さんに聞きました。
彼は多少の未練をJ様に残しつつも、別れを決めているようです。
この時点では取り付く島もない感じでしたね。

それでは今の様子を観てみましょう。
今もJ様に対して心を閉ざしている感じが強くありますが、この先、それがほどけていく時があるように出ております。
彼の心の中で、J様とお付き合いされている頃の楽しかった事が優先して思い出されるようになる時が来るようです。この時がチャンスとなります。この時期を見極めていくことが、復縁のポイントとなるでしょう。

では実際に、それがいつ頃なのか、可能性を探ってゆきました。
「元カレと復縁できる可能性が高い時期」についてです。

ほどけていく時期ですが、別れて7ヶ月目・9ヶ月目にその兆しが見られます。この時期は、彼の心が開きやすく、元カノであるJ様の事を懐かしく思い出すことが出てきそうです。

別れて7ヶ月後・9ヶ月後にその可能性が出てくる暗示ですので、今から2ヶ月後・4ヶ月後にそのチャンスはやってくるでしょう。
とはいえ、なかなかそのタイミングを計る事は難しいですよね。

そこで、そのヒントとなる事項をお伝えしておきます。
その季節に二人で一緒にいて楽しかった思い出は何ですか?
その時に一緒に食べた物・飲んだ物は何でしょうか?
その時に二人だけの特別な事は何かありましたか?
(おそろいの物を買った・二人だけで旅行に行った事やその場所にまつわる事など)

このあたりのことを照らし合わせて、タイミングを計ってみてください。
このチャンスを逃してしまいますと、彼には本格的に別のご縁がやってきそうです。J様にも新しい繋がりが出来てきます。そうなりますと、お二人共に、そちらのご縁を選択してゆく結果となることでしょう。

タイミングを計る事はある意味、とても難しく思われると思います。ですが、本当に彼とJ様が繋がってゆかれるご縁で結ばれていたとしたら、必ず復縁されることでしょう。そのような意味からも、一生懸命やった後は、神様にお任せされると良いと思います。

以上、鑑定致しました。

J様の必死な気持ちがひしひしと伝わってくる鑑定でした。やれるだけの努力をすれば、自ずから道は開けて参ることでしょう。
J様の本当のお幸せをお祈り致します。

ありがとうございました。





WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...