あなたは今、恋をしていますか?
その恋は楽しい恋でしょうか。それとも辛い恋でしょうか。恋は叶うまでが一番楽しいと言う人がいますが、叶わない恋は果して楽しいものでしょうか。

それでは、今日も花札さんに聞いてみたいと思います。

相談者H様の相談内容


出典:無料画像素材 写真AC

☆相談内容☆
相談者H様
片思いだけどすごく好きな人がいます。
その人とは仕事を通しての知り合いではありますが、恋人はおろか友達にさえなれていません。
そんな状況のまま、色々あって彼とギクシャクしてしまい、そのまま距離を置いてしまいましたが、今、彼は私をどう思っているのか、この片思いは進展するのか教えていただきたいです。

☆鑑定結果☆

匿名H様。花札の公開鑑定へようこそ!
花札鑑定士のうめざわみきです。

この度は、鑑定依頼をいただきまして、ありがとうございます。

【最初に……】

花札が伝えてくれる事を、なるべくそのままの形で伝言いたします。

公開鑑定です。なるべく単語を選ばせて頂いておりますが、不適切な表現がございましたら、どうぞご容赦ください。

この鑑定を、匿名H様の明るい未来のために、ご参考になされることを祈ります。

ありがとうございます……





片思い中の知り合い以上友達未満の彼と進展できるかお悩みのH様の無料花札鑑定

まずは彼の状況から観てみましょう。

今の彼は心が空っぽの状態に観えます。おそらくですが、好きな人がいて失恋してしまった後なのかな。この先しばらくは恋愛したくないと思っている節が見受けられます。ですが、将来的にはパートナーを求めていく気持ちになってゆくことでしょう。

「彼は私をどう思っているのか」

H様に関しましては、今のところ去ってしまった人間関係との見方をしているようです。彼はH様が感じているほどのぎくしゃくさは感じてはおらず、H様が考えるよりは深刻さが軽いと推測されました。

「この片思いは進展するのか」

彼の状況とH様との関係性から、今は難しいですが、3ヶ月後をめどに彼に連絡を取ってみてください。そして、ぎくしゃくしてしまったことについて、素直にお詫びや反省を入れることで、また繋がってゆける事と思います。

この時の注意点ですが、最初からお付き合いしたいモードは厳禁です。あくまでも、お仕事としてうまく回らなかったので修正したい、などの仕事環境での前向きな姿勢で臨んでみてください。そして最初に目指すのは、プライベートな立ち位置のお友達です。ここから始められると良いでしょう。

彼のH様への印象は、お仕事が出来そうな人・でも自分のやり方と合うのかな? といった感じです。これは、実際に時間をかけてお付き合いしていくうちに、変わってくることでしょう。

お付き合いに発展する可能性としては、今のところ安全圏をちょっと外れてしまってはいますが、最初にお友達になる事によって、この可能性をあげていってください。

まだお互いに分かり合っていない分、たくさんの広がりと可能性がある事でしょう。

以上鑑定致しました。

お仕事を通しての出会いは、お互いに相手の基本姿勢を見ることが出来ます。世間一般に向けた顔での接点ではあるでしょうが、だからこそ、好き嫌いの第一印象もはっきりとしてくるのだと思います。

H様のお幸せをお祈りしております。

ありがとうございました。





WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【募集】 あなたのお悩み、お寄せください。花札に聞いてみてください。 思わぬ発想の転換があるかも...