どもども。古今東西運命学探求家のCHAZZです。
今回は悩める女子の見方! ともいえる女神さまのいる神社をご紹介します。女子の幅広い悩みを受け止めてくれるような、母性パワーいっぱいの神社なんです!

●昔から妊活の神社として愛されてきた!


出典:ぱくたそ

千葉にある玉前神社(たまさきじんじゃ)といえば関東で一番東側にある神社で、関東圏で一番早く初日の出が拝める神社として有名です。でも、実はこの神社の凄いところは、女性の幸せを叶えてくれる女神さまがいる神社としてなんですよ! この玉前神社に祀られているのは海の女神さまで、海の満ち潮・引き潮を支配しているため昔から女性の月経・生理と関係していると考えられていて、古くから妊活神社としては知名度が高くて、子宝・安産・子育て・健康のご利益がある神社として有名なんです! それに近年は妊活だけじゃなくて、恋愛成就や出会い運アップなど色々な願いにご利益があるようなんです!

●女子のいろいろな悩みを受け止めてくれる女神さまがいる?

この玉前神社に祭られている神さまは、玉依姫(たまよりひめ)さまと言って、海の女神さまであり一説では神武天皇(初代天皇)のお母様とされている凄い女神さま!女性の悩みを受け止めてくれる玉依姫(たまよりひめ)さまが奉られている神社は恋愛や出会いにもご利益あると言われています。昔の女性の願いとは「良い家に嫁ぎたい」や「元気な子供が産めますように」というのが基本でした。でも今は女子の願いは幅広いですよね?この神社は結婚・出産だけでなく仕事や恋愛、人間関係など人生全般の悩みを受け止めてくださるのです。




●仕事も恋も頑張りたいという欲張り女子やシングルマザーの強い味方!

そのため、恋も仕事もがんばりたいという女子にとっては理想的な女神さまだと思います。仕事をがんばりながら素敵な恋をしたいという女性なら古風な縁結び神社よりもこちらを訪れたほうがピッタリかもしれません! それと、独身女子の恋愛だけでなく、働くお母さんにも強力な味方でもあります。仕事と育児の両立で悩む人やシングルマザー・バツイチ女性にも良いご利益があると思います。女性の生理や健康もつかさどる海の女神さまですから美容にも良いといわれています。

●恋愛成就・妊活成就!この神社での願いかたとは?

こちらの神社は、まず仕事でがんばっているけどなかなか出会いがない女子の恋愛祈願は非常にご利益あると思います。がんばっている女子へのご支援には効果が高いです。それから、この神社はなんといっても妊活! 共働きでなかなか子宝に恵まれない女性はぜひ訪れるといいです。また、この神社ではご神水がいただけるのでお参りしたあとは必ずもらってきましょう。海の女神さまですから水のエネルギーは健康にも女子力にもいいと思います。

昔から女性を見守ってきた女神さまがいる神社です。玉前神社であったかい母性パワーに包まれてみてはどうでしょう?




よく読まれている記事

運気が上がる前のスピリチュアルな前兆7つ!運気を上げる方法3選!
運気アップにおすすめ!今すぐできる開運アクション9選
お金の悩みはもう解消!あなたがハッピーマネーを引き寄せる法

WRITTEN BY CHAZZ

CHAZZ
西洋・東洋を問わず、あらゆる占術を駆使した総合的鑑定を行う占術界きっての実力派。 占いだけでなくス...