★3人の占い師が交代で書いています! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】
8月31日~9月6日 金運・健康運と9月のラッキーカラー

 

2020年も3分の2を過ぎようとしています。今年は前代未聞の事態で、自分も世間も右往左往しているうちにここまで来てしまった、という印象もあるのではないでしょうか。

そんなこの週の金運・健康運と、9月に使いたい色について、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

【子】

金運:中吉 健康運:大吉 ラッキーカラー:白

気持ち良くお金さんに接しましょう。お金さんを循環させると膨らんでゆくでしょう。

体力気力共に整っています。瞬発力も発揮しやすいので、思い切った事が出来る時でもあります。

 

【丑】

金運:大吉 健康運:小吉 ラッキーカラー:緑

家族・親族からの金運が大吉です。慶弔などの用事には積極的に参加しましょう。

体の不具合は心、心の不具合は体に聞いてみましょう。根本的な原因が見つかるかもしれません。

 

【寅】

金運:中吉 健康運:大吉 ラッキーカラー:青

お金さんに好かれる週です。自分を磨く事に投資をすると大きな効果が期待されます。

あなたの凛とした姿勢が周囲の人を勇気づけます。心身共に調和のとれた良い週でしょう。

 

【卯】

金運:中吉 健康運:吉 ラッキーカラー:金

断捨離することで金運が開ける週です。整理整頓も必須です。

食に気を配りましょう。自然にそぐわないものを口にすることは要注意です。

 

【辰】

金運:小吉 健康運:中吉 ラッキーカラー:赤

自分では気づけないところからの小さな漏れ(散財)がありそうです。

現状に適した言動がうまくできる時。人間関係の修復などに良いタイミングでしょう。

 

【巳】

金運:中吉 健康運:小凶 ラッキーカラー:橙

この週の金運は「守る」「隠す」がキーワード。上手に経済の波を渡って行きましょう。

まっすぐ正直である事ばかりが良いわけではありません。本音を隠して行動する事が良い時もあります。

 

【午】

金運:凶 健康運:中吉 ラッキーカラー:黄

この週の経済活動はなるべく止めておいた方が良いでしょう。見えている事はごく表面に過ぎないようです。

思いもかけないアイデアが降ってわいてきそう。長年の悩み事も解決に向かいそうです。

 

【未】

金運:大吉 健康運:大吉 ラッキーカラー:朱

仲間と助け合うことによる金運が大吉です。常日頃からの良い繋がりはありがたいですね。

ご先祖様を敬いましょう。仲間を大切にしましょう。他の人や物の幸せを祈りましょう。

 

【申】

金運:大吉 健康運:小凶 ラッキーカラー:銀

お金さんに好かれる週です。将来的な豊かさを構築していくための第一歩を踏み出すのに良い時です。

週の後半は体力が落ち気味です。用事は週の前半に終わらせておくと良いでしょう。

 

【酉】

金運:末吉 健康運:大吉 ラッキーカラー:緑を含む縞模様

開き直りの気もちが金運下降をストップさせます。地に足をつけて邁進しましょう。

コツコツと努力を続けることが出来る体力気力があればこそ、この先が大いに期待されます。

 

【戌】

金運:末吉 健康運:小吉 ラッキーカラー:生成

経済的な疲れが見られます。無駄な出費や見栄を張る行為は、さらにどツボにハマってしまうことになりますよ。

基礎体力をきちんと付ける事と、心を強く持つことが今の課題でしょう。

 

【亥】

金運:吉 健康運:小凶 ラッキーカラー:茶

週の前半よりも後半の方が金運は良いでしょう。

何事も決めつけてしまう心は、がちがちの身体と人間関係の硬直を進めてしまいがちです。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

 

お金はいくらあっても困らないものですが、お金そのものに価値があるわけではありません。お金は代替えのためのエネルギーと考えられます。

 

真の健康管理は自身でしかできません。自分の事は自分で責任を持つといった自立した意識と、それは他人に何とかしてもらおうという依存ではない、という理解が必要です。

 

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...