★3人の占い師が交代で書いています! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

7月27日~8月2日 金運・健康運とラッキー行動

 

夏本番!真っ盛り!といった体感の毎日です。が。8月7日には立秋を迎えます。季節の変わり目は、いつも私たちの体感よりちょっと先を行っているようです。

そんなこの週の金運・健康運と、ラッキー行動について、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

 

【子】

金運:吉 健康運:末吉 ラッキー行動:再チャレンジする

安定性の高い投資をすることは良いのですが、遊興費など散財する事はNGです。

心の不調が体の不調となって現れやすい週。何事も控え目に考えて丁度良さそうです。妄想も控え目に。

 

【丑】

金運:大吉 健康運:中吉 ラッキー行動:政治情報に注目する

おめでとうございます!金運大吉。今のあなたは何事にも打ち勝っていける勢いがあるでしょう。

体調は良く気持ちも上がり気味です。積極的に行動しないともったいない。どんどん動きましょう。

 

【寅】

金運:小凶 健康運:中吉 ラッキー行動:外国語を学ぶ

この週のあなたの経済活動は停滞気味です。無理は止めて時を待ちましょう。

理美容に力を入れると効果が発揮されやすい週です。外見を磨くと内面も充実しやすいでしょう。

 

【卯】

金運:吉 健康運:中吉 ラッキー行動:以前からの約束を果たす

あなたはお金さんを誤解しているようです。等価交換以外に何もないです。お金さんは白でも黒でもありません。

この週は体調も心も安定傾向にあります。相手に合わせてのお付き合いも楽しく感じられるでしょう。

 

【辰】

金運:大吉 健康運:末吉 ラッキー行動:お掃除をする

金運絶好調です。大きなお金が動く暗示アリ。アンテナを張っておきましょう。

週の真ん中は体調不良を起こしやすくなっていますが、後半は盛り返すでしょう。

 

【巳】

金運:末吉 健康運:中吉 ラッキー行動:ホームメイドで何かをする

結果がお金となってまだ見えてこないようです。引き続き努力していきましょう。

精神力が強い時です。どんなマイナスの事柄もバネにして頑張れる時です。ここで底力をつけてください。

 

【午】

金運:大吉 健康運:吉 ラッキー行動:心の底から笑う

お金さんに好かれる週。向こうからお金さんが寄ってくるような良い週でしょう。

家族や親しい人とのトラブルが発生しやすくなっていますが、それを乗り越える事でもっと良い関係性が築けるでしょう。

 

【未】

金運:末吉 健康運:小凶 ラッキー行動:本を読む

今あなたが金銭問題を抱えているとしたら、発想の転換が必須です。お金の勉強をしましょう。

体調が今一つのようです。裸足になって、しっかりと大地を踏みしめて深呼吸しましょう。

 

【申】

金運:凶 健康運:末吉 ラッキー行動:写真を撮る

この週はお金を動かさない方が賢明でしょう。無駄金となってしまう可能性大です。

疑心暗鬼に駆られそうな週。誰かに裏切られるか、あなたが裏切ってしまいがちです。ご注意を。

 

【酉】

金運:大吉 健康運:大吉 ラッキー行動:腸活する

おめでとうございます!金運は大吉です。あなたの願いは叶うでしょう。

お互い様と声を掛け合う仲間づくりが健康を維持できるポイントとなる週です。

 

【戌】

金運:末吉 健康運:末吉 ラッキー行動:自分から連絡を取る

以前からお金を動かす計画を持っている場合、それを実行する時です。

体調は下り気味。無理はせずに休憩を重視しましょう。気力も体力も回復するまで見守る気持ちが良いでしょう。

 

【亥】

金運:変動運 健康運:中吉 ラッキー行動:香りを身にまとう

金運は変動的です。良かれと思ったことでも細かい事に注意は必要です。

精神的に安定し、体調も良好のようです。仲良くしたい人とコミュニケーションを図ってみましょう。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

 

お金はいくらあっても困らないものですが、お金そのものに価値があるわけではありません。お金は代替えのためのエネルギーと考えられます。

 

真の健康管理は自身でしかできません。自分の事は自分で責任を持つといった自立した意識と、それは他人に何とかしてもらおうという依存ではない、という理解が必要です。

 

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...