★占い好きさんのための! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!
◎携帯電話のメールアドレスを登録されている方は届かない例が増えています。
またメールアドレスを変更された際は、再度メルマガ登録手続きを行ってください。

【十二支別花札占い】

7月6日~7月12日 金運・健康運と7月のラッキーフード

 

7月7日は七夕です。梅雨の真っ只中ですが、この日ばかりは晴れて欲しいと願う人も多いのではないでしょうか。どうかアルタイルとベガの視界が良い日でありますように。

そんなこの週の金運・健康運と、7月のラッキーフードについて、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

 

【子】

金運:末吉 健康運:大吉 ラッキーフード:魚卵

甘い言葉に騙されてお金を失わないようにしましょう。それは、あなたが期待する物とは違う物でしょう。

心の余裕から、豊かな選択ができる時です。体にも嬉しい決定になることでしょう。

 

【丑】

金運:小吉 健康運:中吉 ラッキーフード:メロン

ひとつの事に縛られないで視野を広げてみましょう。案外あなたは豊かに暮らしているのではないでしょうか。

心も身体も柔軟に動ける時です。どんな事があっても臨機応変に対応できるでしょう。

 

【寅】

金運:大吉 健康運:中吉 ラッキーフード:たまご

この週は富の構築のための具体的な第一歩を踏み出しておくべきです。着々と育つでしょう。

自分の成長は自分のみならず、周りの人をも助けることになるでしょう。何か行動を起こしましょう。

 

【卯】

金運:小吉 健康運:凶 ラッキーカラー:豆腐

金銭に関して、もっと大きな野望を抱いても良いタイミングです。有言実行だともっと良いでしょう。

この週は体調管理が必須です。無理だと感じる前にこまめな休憩を取りましょう。

 

【辰】

金運:大吉 健康運:吉 ラッキーフード:雑穀ご飯

お仕事関連からの金運が絶好調です。やってきた事の成果が具体的に見られるでしょう。

自分の常識は他人の非常識かもしれません。多角的に見ることで吉となるでしょう。

 

【巳】

金運:中吉 健康運:中吉 ラッキーフード:ジャガイモ

血族関連からの金運が良い週です。お墓参りに行くと、さらに良いでしょう。

素直に気持ちよく行動できうる週です。人に親切にしましょう。それはあなたのためになります。

 

【午】

金運:凶 健康運:変動運 ラッキーフード:鶏肉

この週の金運は良くありません。契約事は特にNG。他人の負債などもらいませんように。

体調は変動的です。気圧など抗えないものに対しては、無理をせずに動きましょう。

 

【未】

金運:吉 健康運:小凶 ラッキーカラー:海藻類

自分の経済に関して、基礎に戻ってみましょう。整理整頓してから道すじを考え直すと良いでしょう。

この週は悲しい・不安な気持ちが表面に出てきやすいでしょう。体を動かしてスッキリさせると良いですね。

 

【申】

金運:凶 健康運:小吉 ラッキーカラー:唐辛子

自分のお金周りをチェック・管理してください。漏れはありませんか?

週の後半に行くほどに疲れが溜まってきそうです。週の前半に大体の事は終わらせておきましょう。

 

【酉】

金運:末吉 健康運:末吉 ラッキーフード:納豆

この週の金運は詰まりがちです。先行き不透明にもなりやすいので、冒険は避けておきましょう。

妄想族になりやすい時。楽しむ範疇を超えると苦しみになってしまいます。それは事実とは違うかもしれません。

 

【戌】

金運:小吉 健康運:凶 ラッキーフード:そば

家族や親しい人の負債がまわってくる暗示。余裕があれば、助け舟を出しましょう。

体調も今一つですが、気ぜわしい週となりそうです。時間的余裕を考慮する事は必須でしょう。

 

【亥】

金運:大吉 健康運:大吉 ラッキーフード:青じそ

家族や親しい人経由の金運が絶好調です。思いもよらぬ大金が転がり込んでくる人もいるのでは?

人の事ばかり見ていないで自分にも親切にしましょう。思い切り泣く事もまた癒しになります。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

 

お金はいくらあっても困らないものですが、お金そのものに価値があるわけではありません。お金は代替えのためのエネルギーと考えられます。

 

真の健康管理は自身でしかできません。自分の事は自分で責任を持つといった自立した意識と、それは他人に何とかしてもらおうという依存ではない、という理解が必要です。

 

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...