★占い師からのメッセージ! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

4月6日~4月12日 金運・健康運と4月のラッキーフード

この季節は清明初候「玄鳥至(つばめきたる)」に当たります。つばめが巣を作った家には幸運が訪れると言われています。つばめのヒナもかわいいですね。

そんなこの週の金運・健康運と、4月のラッキーフードについて、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

【子】

金運:凶 健康運:末吉 ラッキーフード:薬草・ハーブ類

お金に対する思いを改めましょう。今のままでは状況は変わりません。

世間の風潮に流されていると体調も心も壊してしまい兼ねません。自身で意見を持ちましょう。

 

【丑】

金運:中吉 健康運:小吉 ラッキーフード:海藻

この週の経済活動は上昇安定傾向です。日頃の努力の賜物でしょう。

食生活に気を配った方が良さそうです。素材から見つめ直してみましょう。

 

【寅】

金運:小吉 健康運:中吉 ラッキーフード:魚介類

長いスパンで見れば金運はとても良いです。基本のスタンスはそのまま維持すると良いでしょう。

現在体調がよろしくない人もこれから体調を崩す人も、この週は回復しやすい週です。

 

【卯】

金運:中吉 健康運:小凶 ラッキーフード:発酵食品

お金問題について動きの取りやすい週です。目には見えずとも良い方向に動くことでしょう。

自分の心身を客観視してみてください。どこか変ではありませんか?

 

【辰】

金運:大吉 健康運:大吉 ラッキーフード:たまご料理

周囲からの支援を受けやすい週です。人への協力も惜しまずにしましょう。

今の体調はあなたにとって万全でしょう。気持ちよくメンテナンスしておきましょう。

 

【巳】

金運:中吉 健康運:末吉 ラッキーフード:豆料理

しまった!と思うことがあっても大丈夫。あなたには金運がついている週です。

週の後半になるに従って、疲れや不調が出やすいでしょう。用事は早めに片付けておくと安心です。

 

【午】

金運:小吉 健康運:小凶 ラッキーフード:山菜類

経済的に少し苦しさを感じる領域に近づきそうです。守りを万全にしておきましょう。

心身共に疲れ気味。しっかり睡眠をとる事が重要でしょう。ベッド周りを安眠できる環境に整えてください。

 

【未】

金運:末吉 健康運:大吉 ラッキーフード:燻製したもの

この週の経済活動は散乱気味で統一感が欠けています。まとめましょう。

体調はまずまずで日頃の健康意識の高さが出ています。良いアイデアも出せそうです。

 

【申】

金運:大凶 健康運:凶 ラッキーフード:そば・うどん

この週は大金が出ていきそうな空気感です。必要最小限で止める努力は必要でしょう。

精神的にきつい週かもしれません。ホッと一息つける場所やアイテムを用意しておきましょう。

 

【酉】

金運:吉 健康運:大吉 ラッキーフード:激辛料理

世間の上っ面の情報で右往左往しがちです。冷静に考えればすぐにわかる事なので平常心でいましょう。

この週は理美容に気を配ると外面のレベルアップが期待できます。もっと輝きましょう。

 

【戌】

金運:吉 健康運:大吉 ラッキーフード:牛肉料理

お金に関する目標が曲がってきているようです。それで良いのかどうか、確認しておきましょう。

健康情報をたくさん取り込んで、自分なりの今の健康法をまとめてみましょう。

 

【亥】

金運:凶 健康運:変動運 ラッキーフード:魚卵類

この週の経済活動は必要な事以外は止めておくことをお勧めします。良くない情報に振り回されそうです。

健康に関する事は不安定な週となりそうです。予防はしっかり手抜かりなく、です。

 

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。

真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...