★無料会員だけが読める! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

3月30日~4月5日 金運・健康運と新年度に向けたひと言メッセージ

この週は新年度がスタートする週です。コロナの影響が大きい現在での新しいサイクルの始まり!あなたはどんな一年にしたいですか?

そんなこの週の金運・健康運と、新年度に向けたひと言メッセージについて、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

【子】

金運:変動運 健康運:吉 ひと言メッセージ:返事はきちんとはっきりとする

この週の金運は不安定です。時節柄のリスクの高い話に乗るのは危険です。

基礎体力を付けることに意識を向けましょう。自身の健康は自身で守れます。

 

【丑】

金運:中吉 健康運:中吉 ひと言メッセージ:人の立場になって感じてみる

長い目で見ていきたい週です。あぶく銭ではない物を狙うことが大切です。

周囲の人や状況に気を配りましょう。健康に関するマナーはしっかり守る事です。

 

【寅】

金運:小吉 健康運:小吉 ひと言メッセージ:あまり思い煩わない

お金のことで悩み事が出てきそう。一族の長に相談することで解決に向かうでしょう。

体調に少しでも疑問を感じたらおとなしくしておきましょう。無理をしなければ問題ありません。

 

【卯】

金運:小吉 健康運:大吉 ひと言メッセージ:どっしり構えてみる

この週の金運は行き詰まりを起こしそうです。思い切って環境を変えると詰まりが取れるでしょう。

体調面は良好です。楽しい仲間との集まりもルールを守って楽しく行動しましょう。

 

【辰】

金運:大吉 健康運:中吉 ひと言メッセージ:テンポよく行動する

金運絶好調です。羽振りの良さが見え隠れするでしょうが品良く行きましょう。

体調面も良く、生活にメリハリをつけることでフットワークも軽いでしょう。

 

【巳】

金運:中吉 健康運:中吉 ひと言メッセージ:無駄を省く

この週のお金を動かす行為は、黙って静かに行いましょう。邪魔が入りそうです。

心身共に気持ちの良い週です。やりたかった事を仕上げましょう。

 

【午】

金運:小凶 健康運:末吉 ひと言メッセージ:基本は大事である

お金に関して、地道な努力を続けましょう。今はまだ、パズルのピースがそろっていない状態です。

自分の健康は自分で守りましょう。無理をして体を壊したら病院に行けばよい、という物ではありません。

 

【未】

金運:末吉 健康運:凶 ひと言メッセージ:ご縁を大切に育む

お金に絶大なる権限を与えないでください。本来ならば、人の心はお金で何とかなるものではありません。

予防に専念しましょう。何か起こってからの対症療法ではなく、根本から考える事です。

 

【申】

金運:変動運 健康運:変動運 ひと言メッセージ:人の目を気にしすぎない

この週の金運・健康運は変動的です。何があってもおかしくない週です。全般的に落ち着きのない不安定な週となるようですので、良い話だと思っても確信があっても、一呼吸置くくらいの余裕が必要でしょう。

 

【酉】

金運:小凶 健康運:末吉 ひと言メッセージ:集中する

この週は、お金の出し入れは前半部分で完了させましょう。週末になるほどに凶作用が出やすくなります。

季節柄の感染症やアレルギー疾患にお気をつけください。

 

【戌】

金運:凶 健康運:小凶 ひと言メッセージ:目標は高く持つ

非現実的なお金持ちになる方法論はあなたの夢を膨らませますが、その裏側にあるものに気づいてください。

運動不足になりやすいのであえて体を動かしましょう。頭の回転もさらに良くなりますよ。

 

【亥】

金運:大吉 健康運:大吉 ひと言メッセージ:実直に考える

金運絶好調です。積極的に行動してみましょう。情報も集めましょう。

心身共に調子良く、手が届く範囲の目標設定をしてみましょう。容易に達成できるでしょう。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

 

お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。

真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...