★新月満月の前夜に配信! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

3月23日~3月29日 金運・健康運と3月のラッキーパーソン

 

そろそろ桜の花が見ごろを迎え始めました。日本中が桜色に染まる美しい季節の到来です。桜色はハートのチャクラの色。人をやさしくしてくれる色でもあります。今年は桜の下で飲み食いすることが難しそうですが、お花見はしたいですね。

そんなこの週の金運・健康運と、3月のラッキーパーソンについて、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

【子】

金運:大吉 健康運:吉 ラッキーパーソン:おしゃべりな青年

金運大吉。しっかり前を向いて目を開けて、目の前の状況に集中しましょう。

取り越し苦労をしていませんか?心に余裕をもって、一息ついて笑顔で行動しましょう。

 

【丑】

金運:中吉 健康運:小吉 ラッキーパーソン:親切な人

この週の経済活動は、策を練ってがっつり行きましょう。大きな飛躍・収穫が期待されます。

だましだましやってきた痛い部位について、そろそろきちんと手を掛けましょう。

 

【寅】

金運:中吉 健康運:変動運 ラッキーパーソン:妊婦さん

金運は、良い方向で安定傾向にあります。余裕も垣間見えています。

体調面は変動的です。「見込み」で行動することは止めておきましょう。

 

【卯】

金運:小凶 健康運:中吉 ラッキーパーソン:カリスマ的人物

経済的に落ち着かない週になりそう。努力がまだ実らないようです。

心身共に良好です。正直で在る事でバランスの取れた状態を保てるでしょう。

 

【辰】

金運:末吉 健康運:大吉 ラッキーパーソン:父親またはそれに準ずる人

この週のお金関係は、平常通りで変化はほぼないでしょう。日頃から満足できていない人にとってはあまり良くない事です。

健康維持増進・免疫力アップを目標にしてみましょう。効果は大きく期待できそうです。

 

【巳】

金運:大吉 健康運:小吉 ラッキーパーソン:指導者

お金さんに呼ばれる週です。お金を循環させることで金運はより良いものに。必要なものはこの機会に購入しましょう。

心も体も疲れているようです。食生活に気を配り、化学の名の付くものは摂取しないようにしましょう。

 

【午】

金運:小吉 健康運:中吉 ラッキーパーソン:母親またはそれに準ずる人

経済活動についての体力が少し弱いようです。強化する必要があるでしょう。

良いアイデアに恵まれたり、前進する気力が湧いてくるような良い週でしょう。

 

【未】

金運:大吉 健康運:中吉 ラッキーパーソン:美容師のお姉さん

お金さんに関することは、積極的に行動しましょう。考えるよりも直感を信じてみると良いです。

体調面でも恵まれている週です。なんでもチャレンジしてみる価値がありそうです。

 

【申】

金運:大吉 健康運:中吉 ラッキーパーソン:配達人

金運絶好調です。今がどうであれ、一生懸命やっている人ほど恩恵を受けやすいでしょう。

心身共に余裕のある週です。お風呂タイムは早めに設定して、一日の汚れはさっさと浄化させましょう。

 

【酉】

金運:末吉 健康運:吉 ラッキーパーソン:お医者さん

週の真ん中あたりが小凶になります。週の前半後半を上手に活用してください。

持病持ちの人はメンテナンスは必須です。体調管理してください。

 

【戌】

金運:大吉 健康運:変動運 ラッキーパーソン:警備員

おめでとうございます。金運大吉。ずっと抱いているあなたの強い思いは叶うでしょう。

体調は変動的です。人の集まる所・空気の通り道のないところは避けておきましょう。

 

【亥】

金運:小凶 健康運:中吉 ラッキーパーソン:仲介業者

この週の経済活動は見直しした方が良さそうです。再確認はしっかりと。

あなたの魅力が輝いています。心も体ももっと磨いてはいかがでしょうか。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。

真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...