★3人の占い師からのメッセージ! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

3月9日~3月15日 金運・健康運と3月のラッキーフード

 

卒業式のシーズンがやってきました。今年は新型コロナウィルスの影響で、卒業式自体が自粛されたり、保護者の参加がない卒業式になったりと、異例の事態が起きているようです。ですが、次の新しい世界に足を踏み入れていくチャレンジャーな皆さん、おめでとうございます。あなたの成長が期待されます。

そんなこの週の金運・健康運と、3月のラッキーフードについて、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。

 


photo by うめざわみき

【子】

金運:小吉 健康運:中吉 ラッキーフード:酢の物

背筋を伸ばし、前を見てしっかりと歩きましょう。気持ちもなおさら前向きになってきます。

金銭管理は他人に左右されずに自分の考えで行いましょう。勉強も必要です。

 

【丑】

金運:大吉 健康運:凶 ラッキーフード:豆腐

人からの援助が期待できる週です。一人の力ではできないことが可能となるでしょう。

体調がすぐれない時も出てきそうです。早め早めで休みましょう。

 

【寅】

金運:大吉 健康運:大凶 ラッキーフード:海藻サラダ

金運好調です。あなたの願いは叶うでしょう。お楽しみに。

反面、体調面はよろしくありません。心配事のある人は迷わず専門科に相談しましょう。

 

【卯】

金運:凶 健康運:末吉 ラッキーフード:納豆

いろいろな要因が重なると損を出してしまいそうです。肉を切らせて骨を断つ方向に持っていきましょう。

体調を整えましょう。早寝早起きは必須です。

 

【辰】

金運:凶 健康運:小吉 ラッキーフード:煎り大豆

この週はお金が外に出ていってしまう暗示。必要な出費は笑顔で出しましょう。

体調が不安定な週です。感染症には充分な対策をしておきましょう。

 

【巳】

金運:末吉 健康運:吉 ラッキーフード:たまご

週の前半に振り込みなどのお金に関する行動は終わらせておきましょう。

自分の心身とうまくバランスを取って上手に付き合っているようです。

 

【午】

金運:末吉 健康運:中吉 ラッキーフード:玄米ご飯

この週の金運は微妙な空気感です。チャンスが見えても今一つ手が届かないような微妙さ加減です。

仲間と楽しく過ごす事で免疫力が上がりそうです。

 

【未】

金運:大吉 健康運:中吉 ラッキーフード:うどん・そば

お金さんとご縁のある週。かねてから欲しかった物は、このタイミングで揃えると良いでしょう。

心身共にバランスが良く、人からも頼りにされるような力強い存在感の出る週です。

 

【申】

金運:小吉 健康運:末吉 ラッキーフード:ニンニク

非現実的なお金儲けの話しにはご用心。騙されませんように。

プライドが邪魔をして、誤解が誤解を生みそう。心を素直に保つと良いでしょう。

 

【酉】

金運:小凶 健康運:小吉 ラッキーフード:唐辛子

お金に関してどういう状態にしておきたいのか、アファメーションしてみましょう。

精神的に落ち込みやすい週です。時間には余裕をもって行動しましょう。

 

【戌】

金運:吉 健康運:末吉 ラッキーフード:牛肉

お金儲けのためには忍耐することも時には出てきそうです。

ちょっとした不注意から大事に至ることもあります。気を付けましょう。

 

【亥】

金運:大吉 健康運:小吉 ラッキーフード:魚卵

お金本体だけではなく、欲しいものが手に入りやすい時です。

体の反応を無視しないでください。それは体からのメッセージです。

 

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。

真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...