★占い好きのための! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

12月23日~12月29日 金運・健康運とクリスマスイブにやっておきたい事

一大イベント、クリスマスの週です。街はイルミネーションで幻想的な空気を醸し出しています。反面、そんな電飾を飾られた木々は大変だろうなと思ってしまいます。

そんなこの週の金運・健康運と、クリスマスイブにやってみると良い事について、花札鑑定師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

 

【子】

金運:末吉 健康運:中吉 やっておきたい事:ドライブする

必要のない物の衝動買い・余分な量の買いすぎなど、後で後悔しないように気をつけましょう。

家族で一括した体調管理をしたい時です。インフルエンザなどの感染ものは移し合わないようにしましょう。

 

【丑】

金運:小吉 健康運:末吉 やっておきたい事:美容院に行く

努力がなかなか実を結ばずにイライラしがちな金運です。焦らないで開運のタイミングを見計らいましょう。

免疫力が落ち目になっています。バランスよく食べてしっかり休みましょう。

 

【寅】

金運:小凶 健康運:凶 やっておきたい事:洋服を買う

お金さんに執拗に執着するのは止めておきましょう。せっかくのお金の流れが止まり気味になっているようです。

体調は自己管理が基本ですが、家族やいつも一緒に行動する人の忠告にも耳を傾けると良いです。

 

【卯】

金運:大吉 健康運:中吉 やっておきたい事:ホテルでディナーする

お金さんが向こうからやってきそうな良い運気です。家族や仲間に御馳走するともっと良くなるでしょう。

この週は生活の中での目標を立ててそれに沿って行動すると、気持ち良く過ごせる週になるでしょう。

 

【辰】

金運:半吉 健康運:小吉 やっておきたい事:映画館で映画を観る

あぶく銭が入りやすい週ですが、それはあぶくなのですぐに消えて無くなるでしょう。

体調は変わらずといったところですが、長い目で見れば悪くはなさそうです。安定しています。

 

【巳】

金運:大吉 健康運:大吉 やっておきたい事:礼拝する

金運絶好調の週です。日ごろの行いにより結果の大きさはまちまちですが、何をやっても良い結果が出やすいでしょう。

心身共に良い状態でしょう。周囲の人たちの面倒を見る余裕もありそうです。

 

【午】

金運:大吉 健康運:大吉 やっておきたい事:ロールケーキを食べる

お金に関しての有用な情報が飛び込んで来るかも。とりあえず何事にも真剣に耳を貸しましょう。

人との繋がりの中で自分の困りごとや相手の困りごとが解決されやすい週です。人の輪に入りましょう。

 

【未】

金運:大吉 健康運:末吉 やっておきたい事:パーティーに参加する

金運好調です。臨時収入もありそうな気配。タイミングも良いので、欲しかった物を買うには良い機会でしょう。

心の中は反骨精神がむくむく湧いてきそうな気配あり。おかしいと思う事は追求すると良いでしょう。

 

【申】

金運:凶 健康運:中吉 やっておきたい事:お酒を楽しむ

この週のお金関係はお休みモードにしておいた方が賢明でしょう。支出が何重にも重なりそうです。

季節柄の飲みすぎ・食べ過ぎなど、暴飲暴食に注意です。胃腸や肝臓などに負担をかけないように注意です。

 

【酉】

金運:中吉 健康運:大吉 やっておきたい事:カラオケに行く

理路整然としたお金に対する姿勢がツキを呼ぶ週です。何事もシンプルに考えましょう。

この週の健康面はとても恵まれています。今不具合のある人も次第に良くなってゆくでしょう。

 

【戌】

金運:末吉 健康運:小凶 やっておきたい事:アーシングする

現実を直視しましょう。身の丈に合ったお金の使い方・儲け方をする必要があります。無理は後で崩れます。

体調が悪くなる前に予防しておきましょう。身体を冷やさない工夫をすると良いでしょう。

 

【亥】

金運:変動運 健康運:凶 やっておきたい事:実家・地元で過ごす

金運は変動的です。勝負に出るようなお金の使い方は止めておくと良いです。

日頃の不養生が祟りそう。腹をくくって休む時はしっかり休みましょう。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。

真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...