★占い師がお伝えします! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

12月9日~12月15日 金運・健康運と12月の健康法

 

街はすっかりクリスマス一色です。色とりどりの電飾は、私たちの心の中まで華やかにしてくれるように見えます。

そんなこの週の金運・健康運と、12月の健康法について、花札鑑定師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

【子】

金運:末吉 健康運:中吉 健康法:朝日を浴びる

この週の金運は閉じ籠り傾向にあります。積極的に動かさない方が良いでしょう。

師走に入り何かと慌ただしいこの時期に、その動きはとても良いのですが、せかせかしすぎて怪我などに御注意ください。

 

【丑】

金運:大吉 健康運:末吉 健康法:整体・マッサージ

この週の金銭関係は目標が達成し易いので、凛とした姿勢で頑張りましょう。

体調面は良くも悪くもなく、欲を出さなければいつもの調子で気持ちよく過ごせるでしょう。

 

【寅】

金運:小凶 健康運:半吉 健康法:アロマオイルやお香を使う

今の自分の経済的事実を客観的に把握して、現実的に考えましょう。

自分の身体を労わっていますか?心にも体にも気を使ってみる必要がありそうです。

 

【卯】

金運:中吉 健康運:吉 健康法:ストレッチ

金銭的に余裕の出やすい週。だからと言って気を許さないで理路整然としましょう。

自分の身体を守るのは結局自分以外にはあり得ません。予防は大切です。

 

【辰】

金運:大吉 健康運:中吉 健康法:ヨガ(呼吸法)

お金の収支が派手になりそうな予感のある週です。年末のお付き合いは楽しく過ごしましょう。

健康増進のための何かを始めると効果が出やすい週です。基本的な物事がキーとなります。

 

【巳】

金運:末吉 健康運:吉 健康法:瞑想

非現実的な夢を追うのであれば、金額の上限を設定しましょう。依存は身を滅ぼし兼ねません。

心身を少し厳しめに鍛えましょう。暴飲暴食は止めておく事です。

 

【午】

金運:大吉 健康運:凶 健康法:腸内を整える

金運絶好調。大きな福が転がり込んで来る暗示ありです。

逆に健康面は下降傾向です。体調を崩す前に、睡眠をしっかりとっておきましょう。

 

【未】

金運:中吉 健康運:凶 健康法:ファスティング

お金関係での実力(実績)が認められてきています。真摯な取り組みが吉を大きくします。

健康面では心身共にあまりよろしくない状態です。医療費などいつもより多めにかかるかもしれません。

 

【申】

金運:大凶 健康運:中吉 健康法:栄養管理

経済活動がストップせざるを得ない状況に追い込まれる暗示あり。カード払いなど、今一度見直しておきましょう・

体調面は安定しているようです。寒い中での行動でも、安心安全安定しているでしょう。

 

【酉】

金運:凶 健康運:中吉 健康法:ウォーキング

この週は思った通りのお金の流れにはなりづらいでしょう。リスク管理しておくと安心です。

心は落ち着き気味で体の調子が良さそうな週。他人と共調する事で心身共に中吉です。

 

【戌】

金運:中吉 健康運:変動運 健康法:アーシング

仕事運の上昇からの金運が好調です。お仕事に集中するともっと良いでしょう。

体調は変動的です。季節柄、インフルエンザなどにかからないように予防しておきましょう。

 

【亥】

金運:凶 健康運:末吉 健康法:基礎トレーニング

お金が右から左へと流れて消えてゆきそう。払うものをしっかり払ったら、入れる事に力を入れてみて。

複雑な気持ちに陥り易い週です。こんな時には、おいしい物を食べたり、きれいなものを見たりすると良いでしょう。

 

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。

真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...