★占い好きのための! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】11月25日~12月1日までの対人・出会い運

 

早いもので今週はもう12月に入ります。今年もあと一か月。

今回も【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】11月25日~12月1日までの対人・出会い運をテーマにみていきたいと思います。


photo by 椎名マキ

 

〈1月生まれの人〉

自分とはタイプの違う人と関わることになり気を遣いそう。でも誰でも違うエッセンスが入ってきたら戸惑うものです。その違いこそが新しいものが生まれるきっかけに。 人が多く集まる場所に行くと出会い運アップ!

 

〈2月生まれの人〉

今週は緊張感から解放され肩の力が抜けてホッと一息つく時。友人や彼と美味しいお酒や食事を楽しんで。遊び心が新たな一面を引き出してくれそう。出会いはあなたを笑わせてくれる人に注目してみて。

 

〈3月生まれの人〉

今までやってきたことが報われて、気持ちが満たされて幸福感に包まれるでしょう。お互いに理解が深まり人間関係もより円滑になっていくでしょう。作品やシステムを作る職人気質の人と意気投合の予感!

 

〈4月生まれの人〉

どうやらあなたは全てがわかっているようですね。わかっているのに気づかないふりをしていませんか? その状況や相手の為に何をすれば良いか、考えていることを実行しましょう。出会いがないと思っている人は現状から変化したくないのかも。

 

〈5月生まれの人〉

人との関わりで繰り返しているパターンがあり、それをもう手放す時です。別の選択をしたり視点を変えていくと◎。そうするとあなた自身の成長となります。今までと違う年齢層の人とのお付き合いが始まりそう。

 

〈6月生まれの人〉

わりとストレートな感情表現を相手や周りの人は待っているようです。まずは自分の気持ちを伝えてみて、素直な表現でもっとみんなと仲良くなるチャンス! あなたの感情を揺さぶる人が現れそう。

 

〈7月生まれの人〉

直感力が上がり女の勘が冴えます! 根拠のない自信や選択は大いに結構! 根拠は後付けで大丈夫。関係性を育てたいなら手をかけ声をかけじっくりと。相手を必要以上に詮索しないよう注意。

 

〈8月生まれの人〉

考えすぎてしまったり先回りして心配したり、余計なところでエネルギーを消耗しているようです。思っているより相手は気にしていないことも多くあります。上手くいっているイメージや楽しいことにフォーカスして行動してみると◎。

 

〈9月生まれの人〉

感受性が豊かな時期でドラマチックな展開があることも。人間関係は変化しながら、恋愛に発展することもありそうです。いずれにしても恋愛モードなので整理する関係がある場合は早めの対応を。

 

〈10月生まれの人〉

人に会いに行ったり異業種に関心が向いたりと、人を通じて学びや受けることも多く実り多き時期です。今までの経験を活かして次の段階へとシフトしていきます。その前にやり残しや中途半端になっているものがないか確認を!

 

〈11月生まれの人〉

今週はちょっと立て込みそうなので、やる事のリストアップや事前準備を忘れずに。人間関係では焦らず順序良くやっていくと上手くいきます。リーダー格の人やかための職業の人とご縁がありそう。

 

〈12月生まれの人〉

今週は気持ちも晴れやかに様々なことがスムーズに進むでしょう。嬉しい出来事もありモチベーションもアップ! この時期に旅行やお出かけの予定を立てるのもおすすめ。明るい色のものを身に着けると出会い運がさらに◎。

 

 

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】11月25日~12月1日までの対人・出会い運はいかがでしたか?

12月のスタートにぜひ参考にしてみて下さいね。

 

 

 

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...