★メルマガ新体制発動! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】
12月2日~12月8日 金運・健康運と12月のラッキーフード

 

2019年も最後の月となりました。12月は冬至にクリスマスに大晦日と、聞いているだけで気忙しい感じがしますが、楽しみでもありますね。

そんなこの週の金運・健康運と、12月のラッキーフードについて、花札鑑定師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

【子】

金運:大吉 健康運:中吉 ラッキーフード:たまご

お商売をされている方、おめでとうございます。日ごろのお付き合いに金銭の花が咲くでしょう。

この週はエネルギーが高めなので、アクティブな何かに挑戦すると、健康に自信が付くでしょう。

【丑】

金運:中吉 健康運:大吉 ラッキーフード:うどん・そば

お金さんに好かれる週です。行動に移すごとにその成果は上がりやすいでしょう。

体調面もとても良く、穏やかな気持ちの上に前向きな思考が乗ってきやすいでしょう。

 

【寅】

金運:半吉 健康運:半吉 ラッキーフード:ニンニク

経済活動は安定傾向ですが、変化がないことが良い事とも限りません。

健康状態はまだ目に見えてこないところを心配する事も大切でしょう。

 

【卯】

金運:凶 健康運:大吉 ラッキーフード:串団子

お金自体に価値を感じていると、手痛い裏切りにあうかもしれません。

仲間うちで集まって楽しい事をする事が、この週の健康の秘訣になるでしょう。

 

【辰】

金運:小吉 健康運:中吉 ラッキーフード:海草

金運は目の前に転がっているのに、手の伸ばし方が分からないのかもしれません。

健康運は上向きで、週の後半ほど調子が乗ってくるでしょう。週末に体力のいる事をすると良いかも。

 

【巳】

金運:大吉 健康運:末吉 ラッキーフード:唐辛子

金運絶好調です。入れる事に専念しても、消費することに専念しても、どちらでも良いです。

体調の落ち着かなさにイライラがつのりそうな週。深呼吸して一息入れましょう。

 

【午】

金運:大吉 健康運:中吉 ラッキーフード:納豆

お金さんを大切に扱うと良い週。そして、収入についてのアイテムを増やす事を考えると良い週です。

心に余裕を持てる時なので、どんなことにも対応できるでしょう。

【未】

金運:大吉 健康運:変動運 ラッキーフード:カレー

お金さんが寄ってくる週です。積極的に増やすことを考えたら即実行しましょう。

健康運は不安定です。体力気力に自身のある人も、トップギアに入れっぱなしでは壊れてしまい兼ねません。

 

【申】

金運:半吉 健康運:小吉 ラッキーフード:鶏のから揚げ

この週のキーワードは「慌てない」です。じっくりよく見て確実に。

体調のよろしくない人は、具体的にどのように成っていたいのかを明確にしておきましょう。

 

【酉】

金運:半凶 健康運:中吉 ラッキーフード:梅干し

お金の出どころや出てくる場所が分かってはいても、タイミングがよろしくないようです。

現在体調がすぐれない人も、時間の経過とともに良くなってゆくことでしょう。

【戌】

金運:変動運 健康運:凶 ラッキーフード:お好み焼き

金運は不安定要因でいっぱいです。おとなしくしておきましょう。

今持っている不具合は少し長引きそうです。じっくりと完治させましょう。

【亥】

金運:大吉 健康運:大凶 ラッキーフード:雑穀ご飯

決められたルールに乗っ取って行けば、一定の金運が上がるでしょう。

以前から気になっている不具合や怪我が、目に見えて悪くなりやすいタイミングです。ご注意を。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。

真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は40年弱。 いつ何時でもカードは私と共に在ります。 ...