★メルマガ新体制発動! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】
11月25日~12月1日 金運・健康運と今現在のラッキーパーソン

 

11月も最終週を迎え、日に日に冬に近づいてゆく感じがどこか閉じる方向へ向かっているようにも思えます。暖色がほっこり嬉しい季節の到来でもあります。

そんなこの週の金運・健康運と、今現在のラッキーパーソンについて、花札鑑定師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

 

【子】

金運:半吉 健康運:変動運 ラッキーパーソン:金融関係者

金銭問題が起こりやすい週。勝負に出たり積極的な展開を拡げるのは来週以降にしましょう。

体調は不安定です。早めにインフルエンザ対策を取っておきましょう。

 

【丑】

金運:小吉 健康運:凶 ラッキーパーソン:社長・会長・責任者

収入に関して伸び悩んでいる場合、新しい事を視野に入れて、まずは情報を集めましょう。

体力が落ち気味のようです。寒い思いやアレルギー物質を避けたりするなど、環境に配慮しましょう。

 

【寅】

金運:末吉 健康運:小凶 ラッキーパーソン:野望を持っている人

経済的問題について、基礎から見直した方が良い案件が出てきそうです。

健康運は下降気味。免疫力も落ちそうなので、しっかり食べてしっかり寝ましょう。

 

【卯】

金運:凶 健康運:大吉 ラッキーパーソン:占い師

金運は凶ですが、開き直って悪いところを改善する事で今後の開運が期待されます。

心身共に充実している週でしょう。皆のお世話役など引き受けると、なお充実度が増して良いでしょう。

 

【辰】

金運:吉 健康運:大吉 ラッキーパーソン:妊婦さん

お金にまつわる動きを公にしない方が良い週です。余計な嫉妬を避けましょう。

この週は人の中に入ってワイワイガヤガヤ楽しくする事が、健康増進のエネルギーとなるでしょう。

 

【巳】

金運:大吉 健康運:中吉 ラッキーパーソン:親切な人

金運絶好調です。積極的な動きが更に金運を高めてゆきそうです。

健康面でも上向き好調なので、この週は難しいと思われる案件を仕上げてしまいましょう。

 

【午】

金運:大吉 健康運:半吉 ラッキーパーソン:父親またはそれに準ずる人

お金さんとご縁のある週です。黙っていても向こうから寄ってくる暗示です。

疲れがたまっている人は積極的に休みましょう。後からガクッときそうです。

【未】

金運:大吉 健康運:半吉 ラッキーパーソン:太っている人

お金さんを増やす算段をするのに良い週。目標は大きく高く掲げましょう。

自身の身体に対する理解と知識が足りないようです。勉強しましょう。

 

【申】

金運:末吉 健康運:末吉  ラッキーパーソン:警備員さん

経済状態が不健康になりがちな週。グレーゾーンな事は止めて正解でしょう。

疲れがたまっているようです。整体やマッサージに行ってみましょう。

 

【酉】

金運:小凶 健康運:大吉 ラッキーパーソン:郵便配達員

非現実的なお話しに夢が膨らみそうですが、その夢が悪夢とならないように注意が必要です。

この週は気持ちも良く体調も優れているので、何かにチャレンジすると効果が高く出せそうです。

【戌】

金運:半吉 健康運:変動運 ラッキーパーソン:アナウンサー

いわゆる「成功者」を目指す場合、今はひたすら勉強と行動の時でしょう。

体調は変動的です。季節柄のアレルギー物質とちょっとした不注意が招く怪我に注意しましょう。

 

【亥】

金運:中吉 健康運:吉 ラッキーパーソン:電気屋さん

ちょっと奮発してワンランク上のものを購入すると、他の事もワンランク上が望めそうです。

体力に自信のない時は、思い切ってお休みしましょう。安心安全を最優先させましょう。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。

真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...