★占い好きのためのメルマガ! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】11月11日~17日までの対人・出会い運

11月も中旬になりました。そろそろクリスマスや年末のイベントの予定も増えてきたのではないでしょうか?
今週も【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】11月11日~17日までの対人・出会い運をテーマにみていきたいと思います。


photo by 椎名マキ

 

〈1月生まれの人〉

自然体でいることで本来の自分を取り戻していきます。「私は○○だから」という枠から自由になり交友関係も良好に! 新しいスィーツが出会い運アップさせてくれそう。

 

〈2月生まれの人〉

こういう風に想われているかも・・・という幻想にとらわれていませんか? 今のネガティブ思考はあなた自身が創り出している可能性大。少し肩の力を抜いてリラックスをしてみて。

 

〈3月生まれの人〉

葛藤がありつつも人間関係は急展開を迎えそうな予感。溜めていた想いはこれを機に吐き出してみて。守りに入るより飛びこもう! 今後、出会う人も変わっていきます。

 

〈4月生まれの人〉

ある人とは関係に進展がみられるようです。意見が一致したり、あなたの抽象的なイメージを形作り実用化してくれるでしょう。活動的になる時なので会いたい人に会いにいきましょう。

 

〈5月生まれの人〉

一呼吸おく期間になります。停滞しているように感じますが自分をクリアにして内省する為の時間なので焦らないで。シンプルにいつも近くにいた人が気になりそうです。

 

〈6月生まれの人〉

恋愛運が特に好調です! 今週は恋愛モードかもしれません。そして自分が愛されていることを実感する出来事があるでしょう。愛は巡っていくので次はあなたが相手に優しくする番です。


photo by Pixabay

〈7月生まれの人〉

八方塞がりのように感じて行き詰まり感があります。でもそれはあなたが自分で制限をかけているから。もっと自由に考え行動して良いのです。相手もそれを望んでいるはず。もうその準備は出来ていますよ。

 

〈8月生まれの人〉

想いがけない収入がありそうです。いつもよりワンランク上のお店に彼や友人と食事に行くなど少し贅沢をしてみることをおすすめします! きっと次のステップに繋がっているはず。

 

〈9月生まれの人〉

今週は全体的に良く考えてから行動すると上手くいきます。事前に打ち合わせをしっかりしておくと◎。今は足元を固める時、出来る努力は惜しまずにやりましょう。不動産関係の人とのご縁がありそうです。

 

〈10月生まれの人〉

今週は人づきあいを控えめに、集中して仕上げをしていく時。一人の時間を作り向き合うことになりそうです。過去のデータにヒントがあるかも。今は打たれ強い人に惹かれそう

 

〈11月生まれの人〉

少し背伸びをして可能性を広げる時。自己成長を願えばいつからでも出来ます。憧れの人をお手本にしたり目標を高く掲げることで不可能を可能にしていきます。ハンドケアをすることで出会い運アップ!

 

〈12月生まれの人〉

今週は仲を取り持ったり、橋渡しの役割があるかもしれません。あなた自身も中庸を意識することになるでしょう。人とはあまり考えすぎずに接すると◎。リアクションやレスが早い人にいつも以上に好感を感じそう。

 

 

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】11月11日~17日までの対人・出会い運はいかがでしたか?

ぜひ参考にしてみて下さいね。ありがとうございました。

 

 

 

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...