★占い関連のあれやこれや! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

こんにちは、大地未来です。
タロットで、今回も一週間の対人運・出会い運を占っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

【誕生月別 大地未来タロット占い】11月4日〜11月10日 週運 対人運・出会い運を占う!


出典: Pixabay

 

〈1月生まれの人〉

落とし物や失くしものに気を付けましょう。友人知人や家族からの預かり物には特に注意が必要。うっかりミスで人間関係にひびが入ってしまうおそれあり。過失は素直に認め、またすぐ報告することが大事です。シルバーのペンや細長いものを持つとミス防止につながります。
 

〈2月生まれの人〉

人との交流が増えそうな一週間です。どんどん新しい人脈を増やしていくと吉。いつもの人たちばかりと集まっていると新しい情報が入りにくくなります。また新しく見聞きした情報はすぐに試してみましょう。今までの自分のやり方が効率が悪かった…と気づくいいきっかけになります。
 

〈3月生まれの人〉

過去の人間関係を洗いなおしてみるといいでしょう。気になる人には連絡を。連絡先を知らない人は名前をインターネットで検索してみるとコンタクトができそう。そこから思わぬ広がりができるでしょう。赤い小物や洋服を身に着けると吉。交流がスムーズにいきます。
 

〈4月生まれの人〉

一人の時間も大切にしたい一週間です。仕事仲間や友人知人と会う時間はそのことに集中し、意識的に一人の時間も作りましょう。趣味に没頭する、読書をするなど吉。一人時間に自分の経験値を上げるようなことに取り組んでみて。今週は占いを受けてみるといいアドバイスがもらえそう。
 

〈5月生まれの人〉

想定外の展開にあたふたしそう。新しく知り合った人に振り回されてしまうかも。人付き合いはほどほどにして、自分のペースを守りましょう。部屋の模様替えや家のいらないものを捨てると吉。掃除や片付けで体を動かすとモヤモヤも減っていくでしょう。
 

〈6月生まれの人〉

噂には要注意です。あなたが噂を流さないように今週は特に気を付けましょう。あなたの評価が下がってしまう原因になりかねません。またパソコンやスマホの古いデータを消去していきましょう。動きが悪くなったり使いづらい原因となっていそうですよ。
 

〈7月生まれの人〉

友達と楽しい時間が過ごせる一週間となります。食事やお出かけの予定があればあなたから盛り上げる心意気で! もし出かける予定がないなら、今からでも遅くはないのであなたが計画を立てて誘ってみましょう。今週は友人との関係がぐっと深まる予感があります。
 

〈8月生まれの人〉

異性との出会いが増えそうです。長い付き合いができそうな人との出会いとなるので、いいなと思った人にはあなたから積極的に話しかけていきましょう。また相手にも好意を持ってもらいやすい時。はっきりとした態度や、にこにこと笑顔で話すことを心がけてください。
 

〈9月生まれの人〉

年末年始の予定を考えると吉。家族や親しい友人にも予定を聞いてみましょう。毎年とはちょっと違う年末年始の過ごし方を考えてみて。年越しイベントや海外に出かけてみるのもいいでしょう。無地のノートや白い紙を使うようにすると対人運アップの兆しあり。
 

〈10月生まれの人〉

知り合いから嬉しい頼まれごとをされそうです。また臨時収入やプレゼントも期待できる時。思わぬところから思わぬ形でやってくるので深く考えずに待ってみましょう。保険や貯金の見直しをすると吉。知り合いでプロの人がいれば一度ざっくばらんに相談してみて。
 

〈11月生まれの人〉

友達や家族と体を動かずレジャーに行くと吉。またバーベキューや○○狩りなどもいいでしょう。バスツアーに一人で参加するのもおすすめです。新しい出会いがあるかもしれません。停滞感を感じているなら自分から殻を破る気持ちを持ちことが大事です。
 

〈12月生まれの人〉

人と仲良くできる時。今まで仲違いしていた人や、険悪なムードだった人とも和解できそうです。相手から歩み寄ってこなければ、あなたから近づいていくことも必要でしょう。爪や手のお手入れを念入りにするとより人間関係がスムーズに進みます。気を払ってみましょう。

 

 

占い師:大地未来

WRITTEN BY 大地未来

大地未来
西洋占星術、タロットを独学で学び、2015年より占い師としてプロデビュー。 「LINE占い」悩み相...