★新月満月前夜に配信! 3人の占い師が交代で担当! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】10月28日~11月3日の対人・出会い運

今週は10月31日ハロウィンがありますね!
日本でもメジャーになったイベントですが、今年はどんな盛り上がりをみせるのでしょうか?

今回も【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】10月28日~11月3日の対人・出会い運をテーマにみていきたいと思います。

photo by 椎名マキ

 

〈1月生まれの人〉

あなたの才能を色々な方面で使っていける時。自分では思ってもいなかった活かし方を提案してくれたりするなど協力者が現れそう。通常概念から抜けて新しい展開へ! 美意識を高めることで出会い運アップ!

 

〈2月生まれの人〉

今週は視野が広がってみえます。昨日までの悩みは別次元に感じるくらいでしょう。あなたが気づくことで周りが変わっていきます。自分を卑下する必要はもうありません。ブルーの色があなたの出会い運をサポートしてくれます。

 

〈3月生まれの人〉

夢を叶える時! 思い描いている夢と自分の中の原動力がマッチしているか確認してくださいね。継続とまとめ上げることが得意な人と組むと良いでしょう。この時期は刺激的な人に惹かれそう。

 

〈4月生まれの人〉

適応能力が抜群に発揮されます。どんなピンチも切り抜けられるでしょう。対人面では他者の不安に同調し過ぎないように気を付けて。スマートな立ち振る舞いの人とご縁がありそうです。

 

〈5月生まれの人〉

もしかしたら絶賛お試し中かも?! まずは一度立ち止まる必要がありそうです。強引に進まず何を見直すべきか考えてみて。更なる成長が待っています。エコや環境に関する繋がりや紹介での出会いがありそう。

 

〈6月生まれの人〉

「自分が何を望んでいるのか」を大事にしてください。あなたの感覚を信頼して、他者の話に耳を傾けることで運気はアップしていきます。動物が出会い運のキーワードになりそうです。

 

〈7月生まれの人〉

自分の力で未来を切り開いていく時です。他の人に寄せる必要もなくあなたの信念を貫いて。普通という平均値が大事ではないってことです。あなたが本当にパートナーが欲しいと思った時に出会いがやってきます。

 

〈8月生まれの人〉

難しい案件は今週乗り越えていけるでしょう。結局やるしかない!と腹をくくると別のところが動き出して突破していけます。対人面では溜めていた想いがあふれそうな予感。普段あまり行かない場所に行くと出会い運がアップ!

 

〈9月生まれの人〉

情に流されず、きっちり仕事をやっていく時。効率や優先順位を考えてやりましょう。関係性もコツコツと築き上げている途中です。焦らずじっくりと。リーダーシップをとれる人に惹かれそう。

 

〈10月生まれの人〉

感情のコントロールがテーマになります。ブラックな部分もあなたの一部なので綺麗ごとに拘らず自分をオープンにする勇気を持って! お花を飾ると出会い運が急上昇。

 

〈11月生まれの人〉

今週は始まりのタイミングです。何かをスタートさせるのに最適な時なので始めるなら今! そしてそれはもうすでに流れがきているようです。この時期は完全ものよりも不完全なものに魅力を感じそう。

 

〈12月生まれの人〉

落ち着いて状況を見渡してみましょう。事態を客観視することで不安や問題は解決されていきます。人との関わりでは口出しするよりは冷静な判断が助けになります。非現実的なところに出会いがありそうです。

 

 

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】10月28日~11月3日の対人・出会い運はいかがでしたか?

ぜひ参考にしてみて下さいね。ありがとうございました。

 

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...