【十二支別花札占い】
10月14日~10月20日 金運・健康運と10月のラッキーパーソン

10月も中盤に差し掛かりました。気候がおかしいとは言っても、空を見上げれば秋のうろこ雲がきれいに並び、しっかり「天高く馬肥ゆる秋」になっているようです。

そんなこの週の金運・健康運と、10月のラッキーパーソンについて、花札鑑定師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

 

【子】

金運:中吉 健康運:末吉 ラッキーパーソン:警備員

気持ちよくパッと使って笑顔になると、金運アップに繋がる週でしょう。

健康面で不安のある人は、具体的に治す方法を探して実践しましょう。ぐずぐずするほど、「病膏肓に入る」状態になってしまう危険アリです。

 

【丑】

金運:小凶 健康運:大吉 ラッキーパーソン:父親またはそれに準ずる人

お金に裏切られそうな週です。買い物や投資などは、必要最小限にとどめておくべきです。

ネットで見つけた健康法が今のあなたにピタッと合いそう。お試しを。

 

【寅】

金運:凶 健康運:凶 ラッキーパーソン:上司

非現実的なお金の使い方は、この後、大きな負債へと膨れ上がる可能性があります。

健康運は下がり傾向です。特に、週の後半は無茶な行動を避けましょう。

 

【卯】

金運:小吉 健康運:大吉 ラッキーパーソン:妊婦さん

お金関係において、気を抜くのは早計です。まだまだ発展途上。お金の勉強も率先してやると良いでしょう。

この週は心身共に文句なしの◎。自身の殻を破る勢いで行動すると良いでしょう。

 

【辰】

金運:小吉 健康運:小吉 ラッキーパーソン:母親またはそれに準ずる人

金銭面において、流れに逆らわずに行ってみましょう。凶に見えても、吉に繋がってゆきそうです。

疲れているようです。集中力が途切れがちなので、良く休憩をとりましょう。

 

【巳】

金運:中吉 健康運:変動運 ラッキーパーソン:農業従事者

利になる関係の人とのご縁が頂けそうな週。それは良い金運を呼び込んで来ることになるでしょう。

体調面は変動的です。調子が良い時ほど要注意です。逆に、今どん底の人は上がってくるしかないでしょう。

 

【午】

金運:大吉 健康運:中吉 ラッキーパーソン:金融関係者

おもてなしをする側に回ってください。そこから金運が入って来ることでしょう。

家庭内の問題で悩みが出てきそうな週です。早めの対処を。

 

【未】

金運:大吉 健康運:小凶 ラッキーパーソン:お坊さん

金運急上昇です。流れに合わせて臨機応変に要領よく行きましょう。

自我の強さが今のあなたの体調不良や不安定感の原因のひとつでしょう。

 

【申】

金運:凶 健康運:中吉 ラッキーパーソン:お医者さん

お金の入り口の整理整頓をしましょう。取りこぼしがありそうです。

この週の体調は良く、心も安定していて、全体的に安心安全で過ごせる週でしょう。

 

【酉】

金運:末吉 健康運:吉 ラッキーパーソン:代表者

金運は下降傾向です。その原因は、目移りして定まらない所にありそうです。

健康運も下がり傾向ですが、元々が高いところにあるので、そこまで心配はいらなそうです。

 

【戌】

金運:大吉 健康運:大吉 ラッキーパーソン:理美容師

協力を惜しまない人・アドバイスをくれる人などに恵まれて、金運大吉です。

スタミナもエネルギーもばっちりな週。身体に感謝してダイナミックに行動してください。

 

【亥】

金運:大吉 健康運:中吉 ラッキーパーソン:宅配業者

大きな金運を取りに行くと良い週。どんな情報でもとりあえずは聞き耳を立ててみて。

健康面では基礎体力を見直す時です。歩く事を中心に今の自分の基礎体力の事実を知りましょう。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。

真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...