★10月から新体制! 3人の占い師が担当します! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

こんにちは、大地未来です。
タロットで、今回も一週間の対人運・出会い運を占っていきます。

【誕生月別 大地未来タロット占い】10月7日〜10月13日 週運 対人運・出会い運を占う!


出典: Pixabay

 

〈1月生まれの人〉

自分の意識や考え方を変えるときです。人からの忠告や話はじっくり聞いて自分に活かせるところがないか、修正すべきところがないか、考えるといいでしょう。思った以上にあっさりと、あなた自身が良い方向に変化できるときです。古い文房具やカバンなど捨てると吉

 

〈2月生まれの人〉

周囲の人と円満な関係が築けるでしょう。あなたから話しかけてみることや自己開示が◎。あなたに興味を持ってくれる人も出てきます。今週は外食多めが吉。ハンバーガーやサンドイッチなどパンを使った料理を食べると対人運がUPしますので試してみてください。

 

〈3月生まれの人〉

親しい人との間に争いごとが起こりやすい時期です。それはあなたが八つ当たりをすることが原因のようです。自分の中で消化しきれなかった感情はノートに書いたり一人のときに口に出してみましょう。イライラを人にぶつけると仲違いをしてしまう予感あり。

 

〈4月生まれの人〉

ハツラツと毎日が送れそうなテンション高めの時期です。テンションが高まるのはいいのですが、周囲と雰囲気を合わせることが大事です。一人ではしゃいでいると浮いてしまうかも。ダークグリーンやダークブルーなどやや渋めの色味の服をチョイスするとトラブルを避けれます。

 

〈5月生まれの人〉

やることが増えてアタフタしそうな週です。一つ一つをきちんとやりこなすことが大事です。また無理なことや難しいことは人にお願いするか後回しにしましょう。アレコレ手をつけて結局なにも終わっていないということが問題になります。歯磨きを丁寧にすると対人運UPに!

 

〈6月生まれの人〉

物忘れが激しくなりそうです。またケアレスミスを連発しそう。人と待ち合わせの日時は何度も確認するようにしてください。また急な予定変更も今週はありえます。代替え案を用意しておくと◎。革のカバンや靴を今週は身に着けると対人トラブルを免れそうです。

 

〈7月生まれの人〉

デジタル頼りになっていると困ったことが起きそうな一週間。メモをするなどペンと紙も持ち歩くほうが無難です。スマホやパソコンの調子が悪くなったと感じたらすぐに買い替えるかバックアップを。また今週あまり先の予定は決めないほうがいいでしょう。

 

〈8月生まれの人〉

新しい交友関係が生まれる予感。趣味の世界や日常世界の中でいつもは参加しない集まりに参加すると吉。自分の知識や経験をしっかりと人に伝えることであなたへの信頼感が増すときです。またアドバイスを求められることが増えそうです。親身に相談に乗りましょう。

 

〈9月生まれの人〉

初めて行く場所に幸運がありそうです。ピンときた場所には衝動的に行ってみるのも◎。また友人に誘われた場所にはいい出会いがあるでしょう。多少の出費があるとしても今週はどんどん自分の活動範囲を広げてみてください。リングやブレス、ピアスなど新調すると◎。

 

〈10月生まれの人〉

のびのびと自分らしさが出せそうな一週間です。遠慮せずに自分の意見をきちんと言うことであなたの人気が高まるでしょう。特に同性のあなたのファンができそうです。話をするときには人の目を見て伝えることでよりあなたの信頼感が増します。

 

〈11月生まれの人〉

友達と楽しく過ごせそうな一週間です。平日の昼でも夜でもいいので予定を入れてみましょう。ちょっと気になっていたお店に友人と行くと吉。いい買い物ができたり新しい発見があるなど、あなたにとって嬉しいことが起こるでしょう。家族にお土産を買うと対人運UPに!

 

〈12月生まれの人〉

動物やペット、子供との縁が強まる一週間です。ペットを飼いたいと思っているなら周囲に伝えてみましょう。有益な情報がもらえるでしょう。またあなたの兄弟姉妹の子供とも楽しめる時。一緒に出掛けると気持ちがアガります。ガイドブックを買うと出会い運UPにつながります。

 

 

占い師:大地未来

WRITTEN BY 大地未来

大地未来
西洋占星術、タロットを独学で学び、2015年より占い師としてプロデビュー。 「LINE占い」悩み相...