★10月からのメルマガは新展開です! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

秋も深まってきて、10月になりますね。

ハロウィンなどイベントもある月なので、出会いも期待出来そうかも?

今回も【誕生月別 椎名マキボイジャータロット占い】9月30日~10月6日までの対人・出会い運をテーマにみていきたいと思います。

 

【誕生月別 椎名マキボイジャータロット占い】9月30日~10月6日までの対人・出会い運


photo by 椎名マキ

 

〈1月生まれの人〉

今までと異なる人との関わりが出来て、やや混乱気味になるかも。でもそれで新たな関係性が生まれるので心配しないで。自分とはタイプの違う人と出会いがありそうです。違うから面白いって感じます。

〈2月生まれの人〉

自分が何をして、どこに向かえば良いのかがクリアになってきます。あとは進むのみ! 率先して動くといいでしょう。メールの返事はすぐにするようにして。出会いのキーワードは「インテリア」。

〈3月生まれの人〉

幼馴染や昔からの友人との再会があるかも。一瞬にして当時の頃に戻ってしまう感覚を楽しんで。対人面ではきちんとやろうとするよりもユーモアや遊び心を交えてやると上手くいきそうです。

〈4月生まれの人〉

人との関わりを通して学ぶ時。理想は高くて良いし、限界は作らず望めばその現実を創ることが出来ます。今、そのステージにいるのです。出会いは習い事などの場所でありそうです。

〈5月生まれの人〉

感情をコントロールして乗りこなしましょう! チャンスが来るのでそれを見極めて掴んで下さい。いつもはスルーしてしまう事でも今週は一歩踏み込んで関わると◎。

〈6月生まれの人〉

自分の中にモヤモヤやイライラが混在するかもしれません。ストレス解消を心がけたり、心の内を話して気持ちの滞りを流しましょう。対人面では言葉選びに気を付けると◎。出会いは理想とのギャップを感じそう。


photo by 椎名マキ

 

〈7月生まれの人〉

願望が成就されていく時。頑張った自分をいっぱい褒めて労ってあげて下さい。みんなと食事に行くと満たされた気持ちになります。フェミニンな装いで出会い運アップ!

〈8月生まれの人〉

他の意見を言われると押されがちでしたが、今週はしっかり自分を持って判断が出来るでしょう。対人面では自分からアピールしたり積極的に動けます。ほんの少しのきっかけで殻を破っていく時。

〈9月生まれの人〉

自分の中で越えなきゃいけないハードルをいくつも作っているのでは? もうそこから出る準備が出来ているのであとは腹を決めるだけ! 好きになるのにも条件付けをしていないか今一度チェック!

〈10月生まれの人〉

起こる事はすべて教師です。今は色々な体験をして経験を積んでいきましょう。迷ったら基本に帰ると◎。あなたの話をよく聞いてくれる人との出会いがありそう。

〈11月生まれの人〉

今週は「動きたいのに動けない!」と思うかも。動けないのは考えすぎてしまい頭でっかちになっているのでは? 周りのことを考えてしまっているなら自分軸を取り戻そう。

〈12月生まれの人〉

モチベーションが上がり絶好調! 好きな事をどんどんやりましょう。今以上のことを望むなら、ワンランク上の場所に足を運んだり振る舞いを変えてみると◎。積極的に誘ってくる方が現れそう。

 

 

以上、【誕生月別 椎名マキボイジャータロット占い】9月30日~10月6日までの対人・出会い運はいかがでしたか?

 

ぜひ参考にしてみて下さいね!

 

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...