★メルマガ限定⇒2週間分のラッキースポット&カラー占いを掲載。無料メルマガ登録はこちらから

【十二支別花札占い】
10月7日~10月13日 金運・健康運と10月の健康法

10月11日は十三夜。十五夜と並んで名月が観られる日です。

十五夜と十三夜はセットで見るものです。片方だけでは片見月と言い、縁起の良くないものとされます。お月見、風流ですね。

そんなこの週の金運・健康運と、10月の健康法について、花札鑑定師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。

photo by うめざわみき

 

【子】

金運:凶 健康運:小吉 健康法:ストレッチ

この週の金運は前途多難気味。特に詐欺や悪徳業者には注意が必要です。

体調面で不安定な人は、発想の転換が必要でしょう。今の考えから脱却しましょう。

 

【丑】

金運:末吉 健康運:大吉 健康法:気功

今の自分のお金に関する考え方は発展途上中だと考えましょう。過信は禁物です。

体調は上向きです。変化に柔軟に対応できる時なので、何にでも挑戦してみると良いです。

 

【寅】

金運:中吉 健康運:変動運 健康法:サイクリング

人脈と金運はリンクしています。人との繋がりを今以上に重視しましょう。

体調面は変動的です。今良い人は注意してください。今不安定な人は回復のチャンスです。

 

【卯】

金運:中吉 健康運:小吉 健康法:温泉入浴

お金さんに好かれる週。制限や条件は厳し目ですが、新しい物が見えそうです。

ヤケ酒を飲みたい心境になりそうですが、思い詰めずにほどほどに。

 

【辰】

金運:大吉 健康運:大吉 健康法:基礎トレーニング

お金さんが向こうからやってきやすい週です。富と繁栄・玉の輿といったキーワードがついています。

助けてくれる人がいるようです。身体がツラくなる前に早めに休んで大吉です。

 

【巳】

金運:中吉 健康運:大吉 健康法:アーシング

お金に関しての試練はそろそろ終わりに近づいているようです。分相応に成るように成るでしょう。

目標を決めて頑張ると良い時。ダイエットやファスティングなど効果が期待できるでしょう。

 

【午】

金運:変動運 健康運:凶 健康法:ファスティング

金運は変動的で、かつ思っても見ない方向へ転がりやすいでしょう。

体調面は下降傾向です。睡眠時間をきちんと取る事は必須です。

 

【未】

金運:小凶 健康運:末吉 健康法:ヨガ・呼吸法

金運は下降気味です。選択肢が多くひとつにまとまりづらい事が原因のようです。

身体の巡りを良くしましょう。血流が滞る事は万病のもとです。

 

【申】

金運:吉 健康運:凶 健康法:瞑想

落とし物・失せ物に注意。ほんの少しの気遣いで防げるでしょう。

その不安定感は自分の思い込みが強すぎて作ってしまっているのかもしれません。

 

【酉】

金運:大凶 健康運:小吉 健康法:発酵食品を摂る

大きなお金が流れ出ていく暗示あり。それは無駄遣い・ドブに捨てる行為に他ならないでしょう。

今自分が信じている健康情報を一旦リセットしてみましょう。何かが見えてきそうです。

 

【戌】

金運:中吉 健康運:小吉 健康法:アロマテラピー

断捨離しましょう。お金周りが良くなると予測されます。

反骨精神を発揮すると悪い物が寄ってきづらくなり、健全に生活できるでしょう。

 

【亥】

金運:変動運 健康運:小凶 健康法:食物繊維を意識して摂る

金運は変動的です。危ない橋だと感じたら渡ってはいけません。

季節柄のアレルギー疾患には早めの対処が有効でしょう。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。

真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...