★メルマガ限定⇒2週間分のラッキースポット&カラー占いを掲載。無料メルマガ登録はこちらから

【十二支別花札占い】
9月30日~10月6日 金運・健康運と10月のラッキー行動

10月です。2019年の残り4分の1の始まりです。

暑すぎず寒すぎずとても快適なこの時期に、あなたは何をしたいですか?なにをすればいいでしょうか?

そんなこの週の金運・健康運と、10月のラッキー行動について、花札鑑定師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。

photo by うめざわみき

 

【子】

金運:変動運 健康運:末吉 ラッキー行動:気持ちを切り替える

金運は変動的な週です。調子が良いように見えても気を抜かないでください。

自身の不健康さが理解できていないようです。客観的に判断しましょう。

 

【丑】

金運:小吉 健康運:大吉 ラッキー行動:政治の事に興味を持つ

この週の金運は相手側に問題が生じやすく、自分ではどうにもできない事もあるでしょう。

体調面では平素の健康意識に左右されますが、概ね穏やかで気持ちよく過ごせるでしょう。

 

【寅】

金運:末吉 健康運:凶 ラッキー行動:投資の勉強をする

お金に依存しすぎる傾向が見られます。お金自体に大きな価値があるわけではありません。

体調の急変に注意が必要です。この週は無理は禁物です。

 

【卯】

金運:中吉 健康運:中吉 ラッキー行動:恋愛をする

短期的ですがお金に関する支援をしてくれる人が現れる暗示。アンテナを張っておきましょう。

深い情と暖かい心に接する機会に恵まれやすく、心身共にリラックスできるでしょう。

 

【辰】

金運:末吉 健康運:大吉 ラッキー行動:好きな事を本格的に学ぶ

「お金が無い」を口癖にしていませんか?所有している分まで無くなってしまいます。

日頃の健康管理が功を成しているようです。心身共に健全でしょう。

 

【巳】

金運:凶 健康運:吉 ラッキー行動:冬野菜の種を蒔く

この週は経済活動をなるべく止めておきましょう。悪い方に転がりやすいです。

情報番組で知った健康法や教えてもらったダイエット法などで、ピンとくるものがあったら試してみましょう。

 

【午】

金運:中吉 健康運:大吉 ラッキー行動:美味しい物を食べに行く

手堅く正直にお金を動かしましょう。要望が通りやすい週です。

またこの週はエネルギーが高く良い意味で目立ちやすいので、美容関係に力を入れて大吉です。

 

【未】

金運:小凶 健康運:中吉 ラッキー行動:神社にお参りに行く。

自分のお金感覚を過信しすぎる事は危険です。足元をすくわれかねません。

体調の悪い人・不健康な精神状態の人、そのマイナスはバネにできます。

 

【申】

金運:中吉 健康運:末吉 ラッキー行動:中途半端だった案件を完了させる

自分経済をより大きく回すために、試行錯誤が必要な時のようです。基礎を作りましょう。

自分の体調を管理するのは他でもない自分です。自身で責任を持ちましょう。

 

【酉】

金運:大吉 健康運:吉 ラッキー行動:筋力を鍛える

お金周りを派手にすると良い週でしょう。日ごろの感謝をお礼として渡すことはもっと良いでしょう。

精神的に苦労を感じやすい時です。取り越し苦労もありそうです。

 

【戌】

金運:末吉 健康運:末吉 ラッキー行動:しばらくぶりの友人に連絡する

お金が出ていきやすい週です。出てゆくものは気持ち良く出すと良いでしょう。

精神的に辛くなると、暴飲暴食に走るか全く食べられなくなるか、どちらか極端になりやすいでしょう。

 

【亥】

金運:凶 健康運:中吉 ラッキー行動:お香やアロマなど香りを使う

今のあなたの金銭に関する野望は、なかなか叶いづらいでしょう。

体調面では仲間うちでの情報交換で、有効な話しが聞けそうです。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。

真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...