★メルマガ限定⇒2週間分のラッキースポット&カラー占いを掲載。無料メルマガ登録はこちらから

【十二支別花札占い】
9月16日~9月22日 金運・健康運と9月のラッキーポイント

9月16日は敬老の日です。最近はびっくりするほど外見も内面も若い人が多いので、一概に年齢だけで老人扱いする事は失礼な場合が多くなったように思います。

そんなこの週の金運・健康運と、9月のラッキーポイントについて、花札鑑定師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。

photo by うめざわみき

 

【子】

金運:末吉 健康運:変動運 ラッキーポイント:神社仏閣

非現実的な夢を見ることも良いですが、まずは目先のお金の算段をしましょう。

季節の変わりです。持病のある人・不安定な人は気を配っておきましょう。

 

【丑】

金運:凶 健康運:凶 ラッキーポイント:寄席・演芸場

お金がダダ洩れの傾向にあります。出てゆくときはジタバタせず、です。

体調面で不安のある人は、この際きっちり診てもらいましょう。

 

【寅】

金運:中吉 健康運:大吉 ラッキーポイント:レストラン・カフェ

金銭面での仲間や仕事先との関係性が良好です。良い繋がりでしょう。

体調管理が上手にできているようです。心身のバランスがとても良いでしょう。

 

【卯】

金運:中吉 健康運:大吉 ラッキーポイント:森林

お金を増やすための何かをこの週から長期的に始める事は、とても良い結果を生み出す事になるでしょう。

嬉しい事がありそうです。心が喜ぶと体調も良いですね。

 

【辰】

金運:中吉 健康運:小吉 ラッキーポイント:楽器専門店

長い目で見るとそんなに悪い経済状態ではなさそうです。

生活習慣の基盤が揺らいでいるようです。このままでは疲れが取りづらいでしょう。

 

【巳】

金運:変動運 健康運:大吉 ラッキーポイント:家電量販店

お金に関して変動的です。リスクのあるものに手を出したらダメです。

豊かな感性と発現力で、この週はモチベ―ションを高く保つ事ができるでしょう。

 

【午】

金運:大吉 健康運:末吉 ラッキーポイント:低い山・丘陵

仕事運からの金運が大吉です。自分で事業をされている方はチャンス到来です。

反面、精神的に乾きがちなので、心にも水をあげましょう。

 

【未】

金運:末吉 健康運:凶 ラッキーポイント:図書館

過去の悔しさや失敗を教訓にして頑張る時です。結果は時間差で見えてくるでしょう。

自分では気づかないところに問題が生じやすいので、身体のメンテナンスをしましょう。

 

【申】

金運:凶 健康運:大吉 ラッキーポイント:温泉

思い切って捨ててしまった方が良いものがあるようですが、なかなか手放せないようです。

この週は美容に気を配ってみると良いでしょう。効果が上がって嬉しいでしょう。

 

【酉】

金運:大吉 健康運:大吉 ラッキーポイント:高層ビル群

パートナーシップを結ぶ事による金運が大吉です。お互いさまで双方に気付きがあるでしょう。

この週はスタミナたっぶりなので、どんどん行動して開運していきましょう。

 

【戌】

金運:凶 健康運:小凶 ラッキーポイント:菩提寺

迷いや破れが生じやすい週。大きなお金は動かさないで一安心です。

昔から持っている持病や古傷が傷みやすい時。気をつけましょう。

 

【亥】

金運:大吉 健康運:末吉 ラッキーポイント:アウトレットモール

ポジティブな努力が実を結んで、お金として見えやすい週です。

反面、体調には自信が持てない週かも。睡眠不足は厳禁です。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。

真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...