★占い好き必見! ウラスピナビ的無料メルマガ登録はこちらから!

今回も一週間の対人運・出会い運を占っていきます。

☆大地未来、新月・満月前日に配信の「ウラスピナビメルマガ」では、2週間のラッキーカラーとラッキースポットも占っています。
http://uraspi.com/member-register 無料メルマガはこちらから登録してください。

【誕生月別 大地未来タロット占い】9/9〜9/15 週運 対人運・出会い運を占う!


出典:無料素材画像 写真AC

〈1月生まれの人〉

リセットされたと感じることがあるでしょう。物事を一から始めるにはいい時期です。注意すべきは、同じ過ちを繰り返さないようにすることです。ブルーのナイロン素材の小物や衣服を身に着けると吉。対人関係もうまくいきます。

〈2月生まれの人〉

食べ物や飲み物にこだわるといいでしょう。人と食事に行くときにはあなたが店を決めて。体にいいものやヘルシーなものを選ぶと◎。対人関係の向上にもつながります。黒い服や下着を身に着けるといいでしょう。落ち着いて物事が対処できます。

〈3月生まれの人〉

疲れを感じやすい週になるでしょう。人づきあいも無理をしない程度にしましょう。飲み会や長時間外出するような誘いは断っても問題ありません。睡眠の質を上げることに重点を置きましょう。夜は早めに寝るように心がけると気持ちも上向いていきます。

〈4月生まれの人〉

取り組んでいることがうまくいく暗示があります。数名で行っていることはあなたがイニシアチブをとりましょう。リーダーシップを発揮するべきときです。ピンクの食べ物をいただく、ピンクのものを身に着けるとますます対人運が向上します。

〈5月生まれの人〉

新しい出会いから新しい物事が始まります。積極的に人と関わっていきましょう。ネット上であなたにコンタクトをとってくる人物がいたなら注意しながら付き合ってみましょう。意外とその人から得られるものが多いはずです。

〈6月生まれの人〉

小旅行や日帰り旅が吉です。今週は人と過ごすより自分の時間を大切にしましょう。自宅にいるときはアロマに凝る、キャンドルに火をともしてみる、瞑想するなどが吉。自分の内側を見つめることで、よりよい毎日を送れるようになるでしょう。

〈7月生まれの人〉

体調を崩さないように留意しましょう。不調を感じたら無理をしないこと、またいつもやっている方法以外のケアが重要です。人と関わると風邪をもらったりするなどありそうなので、今週はあまり人とあわないほうが無難かもしれません。

〈8月生まれの人〉

頑張りすぎて空回りする暗示があります。また自分のことばかりを言うなどは控えましょう。対人関係のトラブルを感じたら、自分から謝る、原因を聞くなど動くことが大事です。財布を掃除したり新調したりすると対人運が改善されるでしょう。

〈9月生まれの人〉

真面目すぎないようにしましょう。人の行っていることに口出ししないように。その人なりのやり方や時間の使い方を尊重してあげてください。見守る、ということが今週のキーワードです。緑黄色野菜を積極的に食べると対人運回復に!

〈10月生まれの人〉

無理がたたって精神的か肉体的に落ち込むことがあるかもしれません。今週は一人でゆったり過ごすといいでしょう。半身浴をする、温泉に行くなど吉。自然に触れる行為もリラックスできます。人とのやりとりは電話よりもメールやLINEにすると◎。

〈11月生まれの人〉

あなたが頑張るよりも周囲の人に「やってもらう」ということを心がけて。人に任せる、お願いするという姿勢も今週は大事です。ゴールドの小物を買ったり身に着けることが吉です。また人からゴールドのものをもらった場合、幸運期が近づいている証拠です。

〈12月生まれの人〉

喜び事が起こる予感。幸せは独り占めせず、多くの人と分け合うイメージでいきましょう。また物事をリセットする時期です。だらだらと続けていたことがあるならきっぱりやめる意識を。人間関係の断捨離があなたの運気をさらに上げていくでしょう。

占い師:大地未来

WRITTEN BY 大地未来

大地未来
西洋占星術、タロットを独学で学び、2015年より占い師としてプロデビュー。 「LINE占い」悩み相...