★2週間のラッキースポット&カラー! 開運情報満載! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

8月になりましたね。今年の夏はどんなことが起こりそうかな?

今回も【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】8月5日~11日までの対人・出会い運をテーマにボイジャータロットでみていきたいと思います。

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】8月5日~11日までの対人・出会い運


photo by 椎名マキ

 

〈1月生まれの人〉

今週は他人と関わっていくことでしか得られないものを手にする時。誰かと協力して作り上げたり新しい意見を取り入れてみるのがおすすめ。パートナー運も良いので恋人とも充実した時間を過ごせそう。

 

〈2月生まれの人〉

今は関係性を築いている時。諦めずに忍耐強く取り組むことで根付いていくはず。エネルギーも十分にあるので頑張りが利きます。出会いのチャンスを活かすには「私が!」アピールはほどほどに。

 

〈3月生まれの人〉

相手の中に何を見ているのでしょう? それはあなたの投影でもありますが自分自身がクリアでいなければ真実を見通すことは出来ません。相手と関わりながら自分の内側をみていく作業となりそうです。

 

〈4月生まれの人〉

状況や環境がすでに変化しています。変わりたいと願った思いが叶えられたのです。今までと同じ対応ではなく順応していく必要がありそうです。いつもとは違う印象をみせることで出会い運がアップ!

 

〈5月生まれの人〉

今週は対人関係がぐっと動いていく時。今起きていることは乗り越えていくでしょう。あまり考えすぎないで行動あるのみ! 良い方向へと向かっていきます。出会いはあなたを引っ張っていってくれそうな方とご縁がありそう。

 

〈6月生まれの人〉

あなたの魅力や才能が発揮されていくでしょう。自分にとっては当たり前と思っている事が実は普通じゃなかったりします。それは優れた才能です。謙遜はせずに表現してみて。あなたの良さを理解する人が現れそうです。


出典: Pixabay

〈7月生まれの人〉

少し残念な気持ちになるかもしれません。それは他人に対する期待値が高かったからではありませんか? あなたの気持ちを満たしてあげられるのは自分でしかないのです。

 

〈8月生まれの人〉

ゴールに向かって努力している所です。年上の方からのアドバイスは大事にして下さい。意見がぶつかることがあってもそれはより良いものを創り出す為に必要なことなので大丈夫。仕事を頑張っている人に惹かれそう。

 

〈9月生まれの人〉

何かが変わり始めている予感。あなたの中心部から湧き上がるその感覚はこれから大きな進化を遂げていく為の指針となります。保守的だった自分の殻を破るように飛び立つ時です。知性を活かして想いを言語化して。

 

〈10月生まれの人〉

望まないなら必要以上に人と絡むことはしなくて良い時期。なぜなら今は自分の中で整理をつける時だからです。一人で考えて感じて一区切りをつけましょう。恋愛自体、今は望んでいないかも。

 

〈11月生まれの人〉

色々な人たちに囲まれて充足感を感じられそうです。お互いの実りある経験をシェアして労い次への力とするような感じ。新しい展開はもう目の前です。出会いや再会も多い時期になりそうです。

 

〈12月生まれの人〉

気持ちがアップダウンしやすい時。感情的になりすぎないように意識すると◎。ご縁の深い繋がりの人も現れますが恋愛に発展すると少々やっかいかも。感覚が冴えているので直感がサポートしてくれます。

 

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】8月5日~11日までの対人・出会い運はいかがでしたか?

参考にしてみて下さいね。

 

 

ウラスピナビ編集部からのオススメ

「今の彼は結婚相手としてふさわしいですか?」

「新しい恋がしたいのです」

そんな方には電話占いピュアリがオススメ。

メディアにも取り上げられた人気占い師が勢ぞろい。恋愛問題や結婚相談に強い占い師さん多数です。

利用者さんの声もしっかりと掲載されていますので、初めての方にも安心です。

【初回10分無料】登録して占ってもらいたい方はこちらから

 

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...