★メルマガ限定⇒2週間分のラッキースポット&カラー占いを掲載。無料メルマガ登録はこちらから

【十二支別花札占い】
8月5日~8月11日 金運・健康運と8月の健康法

8月に入り、今年の暑さは今が本番なのかもしれません。とは言え、暦の上では8月8日に立秋を迎えます。そうです、季節は秋に突入します。

そんなこの週の金運・健康運と、8月のあなたにピッタリな健康法について、花札鑑定師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。

photo by うめざわみき

【子】

金運:小吉 健康運:変動運 健康法:温泉で汗を流す

お金の流れを複雑にしていませんか?金利や手数料・仲介料などの再確認を。体調は不安定。調子に乗りすぎて無茶をすると後でつけが回ってきそうです。

 

【丑】

金運:小凶 健康運:中吉 健康法:ストレッチして身体を柔軟に保つ

お金に縛られているようです。多方面からの考え方が必要でしょう。健康面は上々で、臨機応変に動く事が可能な今だからこその要領の良さを発揮しましょう。

 

【寅】

金運:大吉 健康運:末吉 健康法:起伏のあるところを歩く

この週は、お金使いが派手に見える位で大吉です(散財はNG)。なるべくして成る体調不良が起こりやすいので、早めの対処が良いでしょう。

 

【卯】

金運:凶 健康運:小吉 健康法:格闘技系で鍛える

お金がどんどん出てゆく傾向にあります。気持ちよく出して良しです。今患っている病気の症状は自分が呼び込んだもの。そろそろ手を切りましょう。

 

【辰】

金運:変動運 健康運:大吉 健康法:アーユルヴェーダで全身を整える

金運は変動的で、良い感じが続く訳でもなく悪い感じが続く訳でもなさそうです。自分の身体は自分でしっかり管理しましょう。病気になったら病院にいけばいい、ではないです。

 

【巳】

金運:変動運 健康運:末吉 健康法:お香やアロマオイルを使う

金運はあなたのやってきた事を忠実に反映します。体調面はイマイチで、生活習慣などの基本的な事を見直すことで、今後良い方向に繋がるでしょう。

 

【午】

金運:吉 健康運:小吉 健康法:寝る前の5分間、瞑想をする

どこか目に見えてこない所での浪費があるようです(塵も積もれば山となる)。身体はとても素直なので、苦労も努力もすべて引き受けてくれています。感謝していますか?

 

【未】

金運:大吉 健康運:凶 健康法:基礎代謝を上げる運動をする

この週に仲間と協力して行うビジネスは、とてもウケが良いでしょう。身体の部位にはそれぞれの事情があります。倒れる前に休憩を取りましょう。

 

【申】

金運:小吉 健康運:大吉 健康法:毎朝ラジオ体操をする

お金の使い方が問われる週。良く勉強した後の投資は大きく吉と出る可能性があります。今患っている人は、まもなく良くなるでしょう。

 

【酉】

金運:凶 健康運:中吉 健康法:ファスティングに挑戦する

いつもの通りのお金の使い方をしないと困る事になるかも。体調面では基礎体力増進に着目点を置くと、心身共に清々しい週を送れそうです。

 

【戌】

金運:大吉 健康運:大吉 健康法:気功・レイキなどで気を流す

金運大吉、お金周りが良くなっています。実力を発揮するのは今です。健康運も絶好調。この週は何をやってもうまく行きやすいでしょう。祝!

 

【亥】

金運:小凶 健康運:大吉 健康法:サイクリングでちょっと遠出する

地に足がつかないような投資話や絵空事の話に耳を貸さない事。日々心身を鍛えましょう。今がどうであれ、良き事・嬉しい事が内在されています。

 

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。

真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

ウラスピナビ編集部からのオススメ

「運気をあげたい」「悩みを聞いてほしい」、そんな方には電話占いピュアリがオススメ。

メディアにも取り上げられた人気占い師が勢ぞろい。恋愛問題や人生相談に強い占い師さん多数です。

利用者さんの声もしっかりと掲載されていますので、初めての方にも安心です。

【初回10分無料】登録して占ってもらいたい方はこちらから

 

 

 

花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は40年弱。 いつ何時でもカードは私と共に在ります。 ...